● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2003年01月01日(水)  2003年初モノシリーズ☆

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。。。

さて、初笑い。
事件はAM3時に起こりました。
2人でビール瓶1ケース!を飲み干し、べろべろになった従姉の旦那。
正体なく、キッチンの椅子の背もたれにこしかけ背もたれごと
後ろにひっくり返る。。。←アホすぎ。
ヨメである従姉も私も、うちの母もお腹がよじれるほど大爆笑。
3人とも助けるどころか指をさしてばかにする始末。
買ったばかりのカメラ付携帯大活躍!!!
いつかゆすってやる(うっしっし
でもさーせめてヨメくらい心配しようよ・・・。
まぁ結婚して10年もたつとこうなっちゃうのねー(笑 っていう出来事
でもありつつし(>_<)ほんと久しぶりに呼吸困難になるくらい笑った。

初夢は・・・覚えてないの(泣 もしや夢みてないのかなぁ。
朝6時すぎまでオールで帰ってすぐ爆睡したから記憶になし。
今日見た夢が初夢になるんかな。どーせなら幸せな夢がいいなー☆

初うなぎ。
ウィルウィンのチーム名古屋(名古屋近辺出身者)が、チキチキ伊勢神宮
ツアーを大晦日〜元旦にかけてして、その帰り(…というか真逆じゃん?)
浜松に到来。野郎4人、正月からハイテンションです。。。
うちの両親と対面。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


我が家でおせちなんぞを心ばかり食べてもらっていざうなぎ。
浜松といえばうなぎ。ビバうなぎ。ちなみに母のおごり。
一番おすすめ店はお休みなので、駅前の老舗に。。。
みなさま堪能していただけたでしょうか?って感じで。
私も元旦に浜名湖産うなぎを堪能してしまいました(喜

それから彼らと別れて今度は母と初詣。ドライバーなので@@@
結構有名な法多山尊永寺というお寺ですy(厄除けだんごが有名)
激こみ。たどりつくまでに何回うとうとしたことか。






↑エンピツ投票ボタンです^^。

My追加


セルフってなんだかんだで苦手なのよぉー。でも安いしね。
そしてやっと帰宅。

我が家は親戚のこどもやら酔っ払いのおやじやらで動物園状態です(涙

明日の始発で東京帰りまーす。箱根とラグとバスケット。
また早稲田スポーツが熱い日になるぞ♪




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!