● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年10月27日(日)  いちご味のタバコ

昨日ア式の都リーグ降格決定。
後期はアメフト担当になったこともあってほとんど観にいけなくてだから全然
実感がわかないのです。
春からあんなに通ったのに。なんか嘘じゃないかなって思ってしまう。
4月に早稲田に来て私の早稲田生活はア式によってペースをつかませてもらった
って感じがすごく大きい。ア式のお陰で早稲田を好きになったっていってもいい
かもしれない。今までの日記を見直すとア式ア式ア式・・・。
U−20で徳永悠平くんは頑張ってたっていうのに(涙
ほんとに実感わかねぇー。。。


今日は夕方から高校のときの友達とコリアンシネマウィークで韓国映画を観に。
めっちゃおもしろかったぁ♪もしかしたらJSAとかシュリより好きかも。
パク・サンミョンとかキム・スロとか好きな俳優さんも出てて嬉しいし☆
字幕なきゃわかんないのは当たり前だけど単語の端々で理解できるのもあって
やっぱ勉強もがんばろって思ったり。
ってかやべぇー明日ハングル単語のテストだΣ(-□-;;)


その後は他の2人も合流してプチ同窓会。
馬場の居酒屋でひたすら食べ、語る。
3年経っても役割は全く変わってなかったり。
ボケ、ツッコミ、天然、仕切り。






↑エンピツ投票ボタンです!
よかったらお願いします♪


My追加


でもほんとみんないろいろあるねー。
恋愛に恋愛に恋愛に恋愛に・・・(笑
とはいいつつ就職どうすんの?みたいな会話になるのが悲しいかな21歳の宿命か・・・。
将来に対する漠然とした不安にみんなが襲われる時期なのかもしれない。

とかいいつついちご味のタバコを発見してキャピキャピしてしまった。


・・・キャピキャピって死語だろっ(爆



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!