● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年06月14日(金)  世間はサッカーだというのに。。。

今日もレスリング。
チュニジアには勝つと思ってたしいいんだけどさ(泣
さすがにちょっとねぇーΣ(-□-;;)
でもすごかった・・・見に来た甲斐があるってもんだよ☆
ほんとに豪快なレスリングの連続で感動。。。
立命の先輩は94年から負けなしの選手に勝利!!
ビデオ片手に絶叫してしまった・・・
後輩にもぜひぜひ私の撮ったビデオを見てうまくなってもらいたいねぇ。
それにしても後輩たちはかわいい。姉さん姉さん!!!って^^。
今日中に大阪に帰らないといけないから新幹線の時間があって最後まで
見れなかったので一緒に途中まで帰ってきました。
次会うのは7月の西日個人のとき。楽しみです。
夜からはバスケ部主将のインタ。いろいろお話してくれてすっごい楽しか
ったです。お話上手な人なので時間を忘れてついつい12時オーバー(≧д≦)!

レスリングとバスケ・・・図らずも世間に逆らった一日でした( ̄□ ̄;)



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!