● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年06月02日(日)  私の居場所はどこなのか?

今日はリーグ戦2日目。
徳山大戦。3回生が負けたのが大きかったかなぁ。。。
高校生の時に対戦して負けてたり、インカレなんかで上位にいる相手だと
みんなはじめからビビっちゃうのかなぁ。
その中でも1回生が頑張ったのがよかった。2-5で惨敗。。。
3位決定戦は対福岡大。
こっちも徳大戦を引きずったのかボロボロ(≧д≦)!
相手のセコンドがすっごい態度悪くてムカついた@@@
強い人なんだけど怪我して出れてなくて、セコンドだったんだけど、野次
が汚いの。すっごい気分悪い。強くてもあんなに汚い野次飛ばす人は嫌!!
結局西日本4位。秋の同志社だから、秋に期待です☆

試合終わってからはOB会。参加者最高齢は81歳!!
引退しても卒業しても母校とレスリングに対する想いは熱く・・・
でも現役にとっては時に暑苦しかったりする(笑

OB会のあとは難波で打ち上げ!!(=飲み)
一気コール久しぶりにかかった(≧д≦)!
でもすっごい楽しかったし盛り上がったしはじけた0(≧∇≦)0

でも・・・私の居場所はどこなのか??すっごい中途半端な気がする。。。



○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!