● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●
新米福祉屋的日記◎はっぱ
● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ● ●

2005年3月ついに5年在籍した大学を卒業しました!
社会人になっても体をはって笑いをとる涙なしでは語れない日々を送ります…
ビバ!公僕!公僕仲間募集中!

○MAIL○○BLOG○○BBS○
○BACK○○INDEX○○NEXT○



2002年05月07日(火)  帰ってきました東京★

新幹線で東京へ!
4限に間に合うように(その前に洗濯できるように)午前中の新幹線です。
ぷらっとこだま、最高!!昨日の駅は死ぬほど人がいましたが今日はガラガラ。
指定席でぐっすり寝てきました^^。
4限に間に合うように帰ってきたんだけど・・・
アクシデントで結局学校には行かず。5限の科目放棄かな・・・
期待はずれの授業だったしいいんだけど、交流学生としては失格かしら。
早稲田にきて、勉強だけをしにきたわけではないんだけど、、、
やっぱり両校にしてみたら学業優先、学業重視な学生を求めるよねぇ(≧д≦)!
私のせいでうちの専攻からの合格者いなくなったらどうしよー・・・
でもそんなことかまってられないくらいの事件だったのです。。。
物が壊れたからっていって他のものまで壊れるとは限らないけど、なんだか不吉な
予感というか悲しかったぁ・・・。ふぅ。。。しばらく鬱状態でした。
韓国で買ってきたK-POP聞いたんだけど結構いいかも!!
ってかいいです^^。ちょっと元気でたかな☆




○BACK○○INDEX○○NEXT○
☆よかったら一言お願いします☆



My追加


Design by shie*DeliEro
thanks for HTML→HP WAZA !
thanks for HTML→CHIPS!