気持ち★すっ飛びダイアリ
↓良かったら投票してね。

My追加
 < 過去  INDEX  未来 >

2003年08月12日(火) interlude〜この人、やっぱりおかしい〜

はい、日付にとらわれないフリーライティングのページです。
つまりは空いてるページを後で埋めてる訳です。

実はこの8月の「グッチ雄三」から12月までは、死ぬほど
忙しかったわけでもなく、一体何が更新を
怠らせていたのか・・・・と振り返って見た。

まず、夏休みがあった。(書きたいほどの内容じゃない)
香港旅行に行った。(書きたいほどの内容じゃない)
仕事では何人か看取った。(結構濃かったけど故に書けない)

 ああ、ちょっとそれで内省的になってはいたかな?

それから自宅のパソコンのバージョンアップがあった。

 ・・・・・・・それだっっっ!!!!!!

何だかうちの人がMeだXPだと入れ替えを激しく行っており、
なおかつモニターが壊れて買い換えたのでした。
お陰で何となくパソコンと疎遠になっていたあたし。


なーーーんだ、おセンチ(えへっ?)になってみて損した?
した?

一番言いたいこと、特に仕事上のことを書くには
かなり捻る必要があるので、気を使う。あまり赤裸々に
自分自身がリアルで吐いてる単語や言い回しを
書くのもちと危険だったりするし。

だから、もっとアクセス(ウケ)を狙えばそういうことを
ずばりと書くべきなんだろうなあ、とは思うものの、
うーん、何だかんだ言ってワタクシは現実の世間の方が
大事だから。何かもう少しうまく書けないもんかなあ、と
いつも思案する。


 例えば、書きたいけど書けないのは・・・・・
某○○さんのこと、とか。そう、おかしい人なんだよう。
どうおかしいかというと・・・・いやあ、たぶんおかしい人
だよね、と他人と言い合ってるということしか書けない。
どういう関係のどんな人かも、これっぽっちも書けない。

疲れるよう。助けて欲しい。

おちません。







 < 過去  INDEX  未来 >


きゃれる [MAIL]
これもエンピツ投票ボタン↓

My追加