紅丸の日記...紅丸の日常(のんびり更新)

 

 

と言う事で - 2006年02月07日(火)

昨日の予告どおり、いろいろ書きたいと思います。
と言っても、大したことじゃないんですけどね(汗)
あぁ、でも雪が大した事なくてよかったですね(滝汗)

この間のMステ登場。エンドリケリーですが、
剛君がソロ活動する時の名称にするらしいです。
それと、今回の新曲に入っている「ソメイヨシノ」
と言う曲は、剛君がお母さんとソメイヨシノを見たときに
母を想って書いた曲だそうです。なんだかすごい思いが
詰っていて言葉(曲)にするのを躊躇ったらしいんですが
周りの後押しにより世に出ることになったそうな・・・
本当に剛君は、お母さん思いなんだな〜と思いました。
いつも離れている分、きっと想いが強くなるんだろうなと思いました。
そんなことを考えつつ、聴いてみたら少し聴き方も変わるんじゃないかと
思います。それとアルバムとライブがあるらしいんでエンドリケリーの
公式ホームページに行って見て下さい。いろいろコメントが見れますよー

あと、昨日ですが福山雅治氏の37歳の誕生日でしたー
いやーあんなにカッコいいのにもう後少しで、40代なんて見えないっすね
とりあえず、マシャ兄おめでとうってことでー(笑)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home