紅丸の日記...紅丸の日常(のんびり更新)

 

 

よーし - 2005年12月29日(木)

今年の総括行きまーすって言ってもあんまり大した事ありません(爆)
今年は本当に自分の体力の無さに再認識させられた年でした。
もう大変だった・・・正直思い出すのは病んでた時のことですよー
そのことでやりたいことがあんまり出来なかったのは残念でした。
それ以外には、今年は再熱することが多かったような気がします。
踊るのスピンオフ「交渉人真下正義」もある意味では踊るの再熱ですね
それからカウボーイビバップ。これは今でも熱いですよー
スカパーでの再放送などがあったから再熱したと言ってもいいんですけど
今年は、スポーツが楽しかった!バレーボール、F1、フィギュア、サッカー
と本当に見ていて熱くしてもらった気がします。
サッカーはW杯最終予選があり、それも無事通過して来年はW杯本選です。
来年はたぶんサッカーの話題満載なんだろうなと今から楽しみです。
他にもトリノオリンピックもありますし・・・いろいろ楽しみですね〜
あっあと、来年は戌年です。私は年女になります。(歳ばれるな・・・(笑))
来年はいろいろ今年に出来なかったことを目標にやっていければと思います。
ただ今年の教訓として、あまり無理しすぎないようにと心がけようと
思います。今年もあと2日です。
悔いの無いように1日1日やっていきたいと思います。


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home