紅丸の日記...紅丸の日常(のんびり更新)

 

 

寒すぎです(ぶるっ) - 2004年10月15日(金)

題名は、ただ温度を感じて書いてみただけです・・・残念(爆)
それにしても本当に最近寒くないですか?
朝とか布団から出るのを拒みそうになり、2度寝をしそうになりました
外歩いていてもマフラーしている人がいたりとか
なんだか寒さを感じます。。。。
なんだか最近、忙しくてパソコンに向かう時間がありませんでした
なので、久々の日記・・・あっなんか、前もこんな言い訳していたような(汗)
すんません。。。。毎日続けるって大変ですね〜としまいには愚痴りだす
紅丸よ。。グットラック(あほ)

さっき、ナイナイのラジオの公式サイトを見ていて
びっくりしたことをひとつ。
この間(10月9日(土)ちなみに22号の台風が直撃した日)
のめちゃイケSP。なななななんと視聴率が史上初の33,2%
だったらしいです。これには私もつい、声が出てしまいました。
なんとすごいことを起こしてしまうのだろうか・・・・
たしかにすっごい面白くて大爆笑していました、私も。
すごい数の人が見ている番組を見ている自分に感動を覚えてしまいそうです
あっ、めちゃイケついでに(笑)今週のめちゃイケの数取団に
堂本兄弟のメンバーがゲスト出演するそうです!!!!!
と言うことは、久々のナイナイとkinkiの競演が見れます。
すっごい嬉しいことです。最近、kinkiに冷めてきてしまっていたので
これで少しでも前の状態に戻れれば、なんか安心かな・・・(わかんないけど)


-



 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home