まゆ日記
DiaryINDEXpastwill


2007年03月01日(木) おかえりなさいと書き込みだらけのカレンダー

去年4月から山形店の店長代理をやっていた人が今日から事務所に復帰である。
またこの人も本当に気の毒なというか奇特というか、そういう人で、店長代理という店長職を約一年こなした。トシの割りにさばけていて、元隣の席の人も「寒いおやじギャグがまた聞ける」と楽しみにしていたようだった。
確かにその人がいるだけで、なんとなく沈んだ空気の事務所が明るく思える。

今日から3月。
月がかわったときにカレンダーをはがすのが好き。
家のPCの前に張っているカレンダーをはがしたら、お子の予定ばかりがすでにごっそり書き込んである。卒業式・クラスお別れ会・スポ少・狂言・発表会・終業式…だってさ。小学生ってすっげ〜なぁと思った。
うかうかしていたら来月には5年生になる。
…まさかね。
学校に向かうお子の足取りは相変わらずよちよち歩いているように見える、お子が、ね。
首を傾げたくなる気分だ。


まゆぼうずメインへ

My追加

番目に読んでいただき多謝 いい加減なカウンタです^^;