まゆ日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月14日(木) 旦那もお子も。゜(゚´Д`゚)゜。

今日、病院に行ったら、看護士さんから旦那が夕べ、ベッドから落ちていた話を聞かされた。
「申し訳ありませんでした」
とのことである。怪我もなかったし、いいんじゃないかなあと思ったけど、旦那はそこまで活発になっちゃってるんだなあと思った。なら日中のリハビリももっともっとがんばれるねと旦那に言うと、自分の夕べが情けないって思ったらしくまたおいおい泣いている。
「昨日、言ってた(つかジェスチャーでわかったんだけど)紙おむつと尿とりパッと、ちゃんと買ってきたからね」
と言うと、なおも、おいおいと泣いている。
「なんで早く買ってくれなかったのぉって泣いてるの?」
というと首を横に振る。
よくわかんないけどなにも泣くことないのに、と軽く顔をなでて病院を出た。

今日はあんまり寒くなかったから、会社のヒーターもストーブも効きまくってしまい、そのせいかラミネーターがいきなり壊れた。POP担当のなぁさんは真っ青である。
オーバーヒートしちゃったのかもしれないっていうくらいいきなり熱くなっていた。
だけどこれは昨日σ( ̄▽ ̄)が格闘したシュレッダーとは違って、一年半前くらいに会社が購入したばかりだったような気がするのだが^^;
とにかく他の店に持っていっているラミネーターを持ってきてもらい明日の朝に、続きをしなくてはならなくなった。
明日から売りだしなので、その準備のためもあって少し残業して帰る。

大根を下ゆでしといて、よかった〜(´∀`)

お子がかれこれ11時になろうとしているのに、眠れないと言う。寝る努力はしないとと、一緒にベッドに入ってみたのだが、
「でも平気だよ。12時まで起きていたことがあったよ」
とけろっとして言う。半泣きで眠れないと言ってきたくせにと、あきれてしまい、
「また頭痛いとかお腹痛いとかになっちゃうよ。平気だったらいつまでも起きていれば」
と、眠るまでそばにいようと思ったけれど、今夜はやめにした。
お子は、「ごめんなさい」としくしく泣いているようである。
泣くくらいなら余計なことを言わなきゃいいのにと思うまゆぼうである。


まゆぼうずメインへ

My追加

番目に読んでいただき多謝 いい加減なカウンタです^^;