まゆ日記
DiaryINDEXpastwill


2005年09月24日(土) お子ハードスケジュール

手話コーラスとダンス講座にお子出席。
その間にσ( ̄▽ ̄)1時間ほど学童保育所の会計の仕事をして10時半にお子の耳鼻科に受付に行く。
土曜日は耳鼻科、おっそろしく混む。診察券をだした時点でお子はすでに11番目だった。
その足で用事を1件済ませてからお子を迎えに行き、Uターンするように耳鼻科へ向かう。
耳鼻科でぎりぎりお子の名前が呼ばれた(このときに返事をして入っていかないと後回しにされてしまうのだ)。セーフ…
お子が言うほど中耳炎が悪くなってはいないとのこと。午後のテニスは安心して連れて行くことができた。よかった〜。

しかししかし… もう午後3時以降の戸外は限りなく寒いに近い涼しさだった。
風邪気味のσ( ̄▽ ̄)にはきつかった。


まゆぼうずメインへ

My追加

番目に読んでいただき多謝 いい加減なカウンタです^^;