まゆ日記
DiaryINDEX|past|will
まゆ兄の結婚披露報告会まであと2週間である。ここにきて(もとホテル勤務の旦那のプレッシャーもあり)急に自分でもやったらにやばいと思い始めた。 「(招待客は)あんたを知ってる人ばっかりじゃないの」そんなことを言う実家母。どうも内輪だけでとか、こじんまりとしたとかそういうのとちょっと違うような気もしてきた結婚披露報告会の様相を呈している。 だもんでネットで司会の台本を検索して適当にアレンジした原稿を書き上げ、ホテルのアドレスに送信。なーんか疲れた。こんなもんでいいかしら。 「素人がやるときは原稿棒読みでいいんだよ」と旦那が言ったので、ホテルの若女将に原稿を見てもらって棒読みしてしまえ。
司会か…飯食えねえなあ。酒も飲みてーのによ。ま いいけどさ。
そういえば今日帰り際、腹が減りすぎてくらくらしてしまい、事務所のコップを割ってしまった。
|