まゆ日記
DiaryINDEX|past|will
| 2003年12月15日(月) |
まゆ旦那に無実の罪をきせた |
昨日の夜、なんか思い立って髪を自分で切ってみた。今朝鏡をみて(ノ゚��゚)ノびっくり!! すごいことになっていた。 で、しょうがないので朝一番で美容室へ行く。 月曜日に開いてればどこでもよかったんだ。 自分でやったと言うのは恥ずかしいので旦那に髪を任せたらこうなっていたと言い訳しながらやってもらった。出来上がったσ( ̄▽ ̄)の髪型は… 笑わば笑え。髪型だけはチョン・ユジン(「冬のソナタ」全20話再放送記念)になっていた_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!
ここまで髪を短くしたのはかなり昔だったんで、なかなかこの頭の軽さに慣れない。どっかの鏡に映った自分の姿を「なんだこいつ?誰だよ」ってマジで思ってしまう。まゆ旦那はσ( ̄▽ ̄)を見て「他人みたい…」と言ってる。 夫婦なんだから他人なんですけど。つかでなきゃ結婚もともと出来ないはずなんですけど^^;と突っ込んでみたらお子に向かって「ママ冷たい。他人だって。・゚・(ノД`)・゚・。」と言ってる。だーかーらー、他人なんだってば。
|