
DiaryINDEX|past|will
今日はムッチャ寒かった・・・・(汗) 昼間買い物に出た時にビックリしたもん・・・・
さて、今日はおでんの予定だったので、お昼前から煮込みを開始。 ああ、週末だって言うのに主婦している私、エライわ〜!!!(笑)
でもがんばった甲斐あって〜 美味しかった!! ほら、とても寒くなってくれたので、ますます美味しく感じたのだ!! 普段、寒いのはイヤだけど、今日の夜だけは許してやるわ〜って感じ?(爆)
そうそう、話は変わるけど〜 昼間に買い物に行った時、本屋にも寄ったの。 カエルちゃんがまた出張で海外へ行く予定が入ったので、そのガイドブックを買うついでに私もその辺を物色してましたら〜 (ホントカエルちゃんは海外出張が多くて羨ましいわ〜!!!) ぴあの新刊で台湾ってのが出てました!! これはラッキーとばかりに張り切って購入!!
ああ、単にガイドブックを眺めているだけではなく、早く実際に行きたいです〜〜!!!!(切望)
|