
DiaryINDEX|past|will
表題の件。 実は、仕事とかそんなんじゃなくて〜 テレビなのだ(笑)
そう、私は自他共に認めるテレビッ子(爆)
月曜の夜は、ドラマを3本も見ているので〜 忙しいのだ(笑)
8時からダークエンジェル 9時からホーム&アウェイ 10時からナイトホスピタル
ひとまず、ドラマはこれだけだけど〜 この後、ついついあいのりまで見ちゃうんだよね〜(汗)
あ、けど〜 ダークエンジェルは来週くらいで終わってしまう模様。 なんか、翌々週の日曜に拡大版で最終話とかなんとか言ってたなぁ?? その頃、私は台北なので〜 忘れずに、ビデオ予約をしておかないと!(笑)
さてさて、話はかわり〜 今日は、久々に手の込んだ夕飯を作った。 チキンの煮込みなんだけど〜 仕事がなかったので、お昼過ぎからスタート。 まずは、玉葱のみじん切りを飴色になるまで丹念に炒めて〜 それから肉に焼き色を付けて〜 煮込み開始。
夕飯は、7時頃だったので〜 食べる頃には、かなり良い感じで煮込めてたかな??(笑)
惜しかったです〜!<自画自賛(爆)
|