
DiaryINDEX|past|will
今日は、朝から仕事の打ち合わせだった。 10月から始まる新しい仕事のスケジュールがなかなかもらえず〜 ちょっとイラついた私が、急かしの電話を入れてみたらやっともらえるコトに。 去年の職場の方が自由もあるし、融通が利いた感じかも・・・ でも、ま、思ったよりは休みもあったので、一安心(笑) さっそく、そのスケジュールをもとに、今年後半の旅行計画を立てるコトに。 頑張って2回はどこかに行きたいな〜って思い・・・・ そもそも台北行きを狙っていた休みはちょっとだけ長く休めそうなので、これは台北じゃもったいない!!と思い、渡バリに(笑) で、文化の日の休みに台北行きにしようかと。 ひとまず、こうなったら、速攻でチケットの確保だ〜!ってコトで。 でも、もう今年は金欠なので〜 アワードにすがることにしたわ(笑) こんな時、マイラーであって良かった〜!なんて思ったり(爆) 思いがけず、ほぼ希望通りの日程で予約が入りました!! ひとまず、予約だけ入れておいた(≧∇≦) 発券はまだ2週間くらい保留できるので、後でもう1回ちゃんとスケジュールを確認してみないと! 行けると良いな〜〜!! だって、なんとこの私がまだ今年は2回しか渡バリしてないのでな・・・(汗) やっぱ、マズイわ、うんうん(笑)
さて、お昼頃にさいぞからメールが来ていて〜 我が家の側の病院に来ていると。 でも、我が家はエライ荒れようなので・・・・ すぐに来られては大変!!ってコトで、30分ちょっと時間を潰してもらってから来てもらった(笑) その間に、私は荒らしのような速度?で、掃除機をブンブンかけました。 はい、どんな時に誰が来ても大丈夫なように、常に家はキレイにしておきましょう!!って深く反省しましたわ・・・(汗)
さいぞが中華菓子(ゲッペイ)なんかを買ってきてくれたので、台湾のお茶をまやってあげました(笑) 茶器は、壊したら実費精算で!との約束を取り付け(笑)、奇古堂の超薄のモノで、まったりと味わいました(笑) やっぱ、良い茶器で飲むと、より一層美味しく感じられますわ〜!!
そうそう〜 今日は、夜になってから急激に体調不良になり〜 また、ストレス性?と思われる偏頭痛に襲われ・・・・ ついでに発熱まで・・・・ もうかなり具合悪くダメ・・・ってコトで、カエルの帰りは待てず、10時過ぎには寝ました。 そんな訳で、今日(20日)に日記を書いてたりしますのだ・・・(汗)
|