
DiaryINDEX|past|will
最近ちょっといろいろあって〜 手配しなくちゃーーと思いつつ、後回しになってしまっていた父の日ギフト。 ヤバイわ〜って思い、ネットで物色。 父の日とは言え、どうせなら母にも喜んで欲しいと思い、山形の佐藤錦が良いかと思い、探したのだけど〜 さすがに人気とあって、どこのサイトでももう父の日受付は終了しましたと・・・(涙) 残念!!でも、これで良かったのかも??あまりにも高価なので、本当に少ししか送ってあげれないのでな・・・トホホ で、次に良いかと思ったのは、静岡の日干しセット。 これは、父も母も好きなので、良いかな!っと思い、チェック。 仕事中のカエルちゃんにメールで聞いてみると〜 カエルちゃんのご両親は、海のそばに住んでいるコトもあって、別に干物セットじゃなくても良いかも〜?って話でして。 で、カエルちゃんが選んできたのは、自然薯。 見ていて、自分が食べたくなったそうです(爆) と言うコトで、干物セットと自然薯の発送手配を完了し、ホっと一息。
ちなみに、母の日は本当に短い期間しか食べられない「日向夏」にしました! 私もコレ、大好きなんだよねーーー!! でも、なかなか手に入るものでもないし〜 ちょうどゆうパックで、ピッタリの期間だったので。 私の母もカエルちゃんのお母さんも喜んでくれて良かったわ!
デパートなんかからの贈り物もステキだけど、最近ゆうパックがお気に入りだったりする私です(笑) だって、ゆうパック。 すごい種類があるのねーー!! で、その土地の特産物がなんでも揃っているし!
さてと、今日はちょっと某掲示板でスキ放題に書かれ〜 なんか気分が悪いのだけど〜 ま、こういうのは放置プレイが一番なのでね・・・ 早く飽きて欲しいものですわ。
|