DiaryINDEXpastwill


2002年03月02日(土) みんみんの餃子

今日は土曜なのでのんびり起床〜
で、洗濯をして〜
昨日行ったお台場スラバヤのレポートを作って〜
って感じでのんびりしてたら〜
友達から「宇都宮で餃子を食べてきまして〜 お土産を買ってきましたよ!」との嬉しい電話が!!
カレはそもそもカエルちゃんの前の同僚なのね〜
ので、カエルちゃんの携帯に電話しても通じないって家に電話がかかってきたのでした。
そうなんです、カエルちゃんは出張で韓国へ行ってまして〜
本日帰国なんですわ。
(最近カエルちゃんは海外出張が多いかも〜?羨ましい限りだわ〜 で、こういう生活は私にとってもかなり好ましいのでございます、うふぅ ほら、昔流行った「亭主元気で〜って感じでしょ!テヘヘ)
で、ひとまず家に届けてくれるというので慌てて化粧をして部屋を掃除して〜(汗)って感じだったんだけど、実際には玄関先で帰ってしまわれました〜
気を遣ってくれてまして・・・すみませんって感じ。
でも、なんともおめでたいコトに餃子夫妻(とココでは呼ばせてもらおう!(笑))には9月に第一子がが誕生予定だとか!
私もたまに子供欲しいな〜って思うコトもあるんだけど、10ヶ月もお腹に入れておくのは耐えられないので・・・いらんって感じ(笑)
カエルが産んでくれると言うならかなり子供が欲しいですけどね(爆)
で、届いた餃子はなんと「みんみん」のモノでした!!
コレってムッチャ旨いって評判よね〜!!
大感激です!!


さて、7時前くらいにカエルちゃん無事帰宅。
キムチ3種類(白菜、カクテキ、ポッサム)を頼んでいたので早速コレをタッパーに移す作業を。
ほら、キムチってあっという間に発酵してパンパンになるのよね・・・(汗)

で、我が家の夕飯は頂いたみんみん餃子とキムチというなんともスタミナバッチリなメニューでした(笑)

これはポッサムの中身ね。高麗人参がたくさん入っています!

でで、餃子。やっぱムッチャ旨いよーーーー!!

感激〜!!家で食べてもこんなに旨いってコトは〜
店で食べるとホントかなりの旨さなんだろうね〜〜!!
ああ、いつか宇都宮まで遠征しないと!!(笑)


おりおり |MAILHomePage