DiaryINDEXpastwill


2002年02月16日(土) 東京食堂〜セントラルミクニ〜

今日は母が戻る日でした。
ので、ちょっと遅めのお昼をセントラルミクニで取りました!
前から気になっていたんだけど、なかなか機会がなく・・・
今回、母を送りがてらちょうど良い!ってコトでね!
ネットで調べたら、ココはかなり行列するようで・・・・(汗)
お店は3つのエリアに別れていて、メインダイニング、コンパートメント、回転寿司だそうで。
メインダイニングはランチが通常3種類(週末は4種類だとか?)等が楽しめ、予約は不可。回転寿司は29席しかないので、やはり予約不可。コンパートメントは、フレンチのコースのみで予約可能。
ネットで調べると、コンパートメントの評判が高いし、予約もできるのでココに決定!!
で、もうもうもう!!満足ですわーーー!
雰囲気良し、見た目良し、味良し、値段良し!です!!
最近では、かなりトップクラスのヒットですわーーーーー!!
レポートを作ったので良かったら見て下さいませ〜
こちら!
夕飯用にテイクアウトのコーナーがあったので、そこでミクニズボックスを購入。
これまた美味しいのですわーーー!!(≧∇≦)

母を送ってから、改装が進んでいる東京駅地下を散策して〜
予約してあった針灸の治療へ〜
寒いからね・・・なかなか首の痛みが取れませんのだ・・・(涙)


おりおり |MAILHomePage