DiaryINDEXpastwill


2002年02月14日(木) 我が家の息子達は・・・

我が家の息子達は、朝になってお腹が空くと当然だけど私達を起こすのね〜
でも、その方法がちょっと変かも?
と言うのは、実家にいたネコ達は、ミャーミャー鳴いて顔をこすりつけてきたり、手で顔を叩いたり、甘噛みしたりだったの。
でも、シロとクロはただ耳元に来て、最大音量のゴロゴロをならし続けます(汗)
一言も鳴かないし、ちょっかいも出してこないの。
でも、すごいゴロゴロを発しまして・・・
それを左右別れて一気にステレオ放送なんですわ(爆)
コレってムッチャ気になって笑ってしまってついつい起きてしまいます(笑)
で、今朝は母が私より先に目覚めてしまったので・・・・
このゴロゴロ攻撃を母が受けてしまったのですわ〜
飼い主なんて誰でも良いようで〜 エサをくれそうなら誰にでもゴロゴロ攻撃をするおバカネコなんでございました・・・

さて、今日は特に予定も立てずのんびりと過ごしました。
昨日キョウコちゃんのお母さんに頂いた小川軒のレーズンウィッチでお茶したり〜


夕方には、一緒に買い物へ行き冬物バーゲンの残骸に目を輝かせ〜
親子2人で衝動買いをしてしまいました(爆)
そうそう、夕飯はさすがに中華、イタリアンと続いたので〜
和っぽいモノ!ってなってお刺身の盛り合わせを買って食べました!
それとホヤも食べた!旨かったわ〜!!


おりおり |MAILHomePage