こたろ〜の果てしないたわごと
content|previous|following
ライブの話。 開演は6時半からだったのですが、 6時20分ぐらいに突然ステージにライトが!! すると802のDJヒロTの登場!!! ここで一気にテンション上がりました。 一緒に行った子は「誰?このおっさん。」ってな感じでしたが(笑) 自分にとってはかなりサイコーなゲストでしたね。 そしてライブスタート♪ 行く前から1曲目の予想をしてたのですが、 見事に外れビコーズ・・・からのスタート。 ちなみにドームライブ最後ということなので How?から始まると思ったんですけどね。 ほんで全部で25曲ぐらい歌ってライブ終了♪ ライフズがラストやと思ったのですが、 新曲で締めくくられました♪ ってなぐあいでした。
今日の話。 8時半から1時まで練習試合。 6セットぐらいやって1セットしかとれず。 内容は悪くなかったんですけどねー・・・ 相手のほうが上でした。 次の大会のベスト16をかけてあたる相手だったので こっちはベストを組まなかったのですけどね(笑) かてる見込みはおおいにありと。 練習が終わってセッターの子と2人で 学校の近所のミスドで昼飯。 午後から学校に戻って バスケ部の試合観戦♪ 結果はもちろん負け!!! なんせ弱小ですから。 でも最近結構頑張ってるから 応援しようってことになって行ってみました。 家に帰ってサンズ−ソニックスの試合を見ました。 レイアレンはやっぱり神様でしたと。
|