日々是精進(マジで)
DiaryINDEX|past|will
| 2005年07月25日(月) |
ええとまだ原稿中です。 |
本の企画により、締め切りは水曜日です。…間に合うのでしょうか?(え?)
土曜の地震、怖かったですね。出掛けていたのであまり怖くなかったですが(結局どっち?)。
その地震もあったし、同行した人が体調崩したりで、なんだかハプニング続きでした。電車が動かなくて帰りに普通30分でいいところを3時間かけて帰ってきたしね…なんだか疲れた…でもいい経験でした。 でもね、でもね!エルレのチケット取れなかったことの方が数百倍悲しくてそれどころじゃない!(地震も吹っ飛ぶ)
ええと別宅の方、昨日のアクセス数がものすごくなってましたが、すみません、忘れてたわけでも何でもないですが、特に何も考えてませんでした(笑)。こういうところが、昔の知り合いに「クールだよね」と言わせたんだろう、多分(苦笑)。まあいいよ、もっと正直に、「てめーの血は緑色か?」とか言ってもらっても(笑)。
はっと気が付いてそうか34か、キミも。と思ってしまった…あと一年で、四捨五入すると大台になってしまいますね(笑)多分、ネクジェネあたりで「中途半端で気持ち悪いうれしくなーい」とか言ってる気がします。でもおめでとう。これからもいっそういい男に近付いていってください。
男の人は、歳を取っていくことにロマンがあるからいいよね、とかしみじみしてしまった(何?)
で、この全然余裕のない状態で(何せ仕事も今週は二足の草鞋だ、締め切りの週だって言うのに!)(7月末から8月にかけては勘弁して欲しいって言ったのに何聞いてやがったんだ後輩め…)、垣根涼介さんにマジはまりしてます(笑)アキのシリーズ三冊、一気に読み切ってしまいました…おおおう!ハードカバー二冊も含まれてます。あっきーがかわいいんですよ!3冊で順当に年月が経過しているので、はじめの頃は19(18?)だったりするんですが、それでもはじめは「アキ」なんだけど、2冊目「アキちゃん」呼ばわりしてたりするんだな、頭んなかで(笑)。3冊目に至っては、彼女から「あっくん」呼ばれてるんですよ、あっくん!(笑)。 桃井さん=石川さん、柿沢さん=パズな感じです(笑)(ってそれ攻殻…)
そしてとっても面白いし大好きなんだけど、やっぱり、人に勧めるにはセックスの描写があまりにアレなので躊躇われるのでした…スポニチ夕刊エロ気抜きね(そのココロは、=「抜けないのにひたすらナマい」)(こら)(だって…さらに下の方でヤったあとのおーらるの感触なんて …うわ、吐き気が)。
「午前三時のルースター」はお勧めできます!あと、「君たちに明日はない」はもうちょっと年上の人にね(最低でも社会人から)とりあえず、そこからヘンが入門に如何かと。興味のある方は是非!(結局勧める・笑)
ローレライの原作の人は、「川の底」なんたらと言う本を読んでぱったりやめてしまいました。いかんな、と思っていたんですが、他にも全く同じ人がいて笑えた。この人ほぼ同世代なんだよね…思うに、あと5年くらい欲しい感じ(悪いけど、まだまだ青い)(伊坂光太郎氏も同じ)。
とべおやじとべ、の原作シリーズ三冊も一気買いしてあります。ゆっくり読んでいくつもり。でも垣根さん、ホント面白すぎるんだもんな…あと3冊?ハードで出てるらしいので、それも買っちゃいそうです…「ワイルド・ソウル」とか?だっけ?ああ、あっという間にコンプリートかよ…つまんなーい!
長野まゆみがいつの間にやらざこざこ出ているのに気が付いてちょっとびっくりしました。うーん…この人、途中で作風変わってからはついて行ってないな… 時代物風の短篇集は、破滅的で刹那的で官能的で幻想的でもあって、でもそれ以降を読んでいない。つかこの短編集でそれまで越えてなかった一線越えちゃって、以後読んでないんだよな…。
まあ人のことは置いておいてだね。 …濡れ場かあ…ギャグに走りたくてうずうずしてしまうよ(苦笑)。今晩中に本文が脱けるといいのですが。ううう。
綾多
|