日々是精進(マジで)
DiaryINDEX|past|will
残り、ペン入れ含めた漫画が23ページ丸々残ってます(TT)火曜までに仕上げられる自信は全然ありません(号泣)
うーん…まだスケジュール読みきれてないな…って言うか、本当は先週までにペン入れ終わってないと死ぬ思いするって言うのはわかっていたんだ。そのとおりいかなかったって言うだけで…くすん。
どうしよう…すっぱり諦めてガタケット初売りにする? くすん…Yさんには後日発送になっちゃうよ…大阪で手渡し(等価交換)したかったのに…
あーでもなんか急に無理な気がしてきた。っていうか無理。ガタケットあわせにしよう、うん!そのかわり、明日は大阪の用意をガタガタやろう!
てなワケで、大阪の新刊はありませ…すみません。諦めが早くて(TT)
くそう、ダイエーは勝ったのにな…<関係ない。ところで、来週日曜日って日本シリーズ何戦目ですっけ?どっちが勝つにしろ今日の結果で大阪優勝決定はなくなったんですけど(甲子園で一敗くらいはするだろうダイエー。って言うかむしろ一敗して戻ってきてから6戦目で優勝してほしいって言う贅沢を言ってみたり・笑)
綾多
|