日々是精進(マジで)
DiaryINDEX|past|will
今、印刷屋さんのHPに行って確認してきました。間に合ってませ(死)。
あ、あれ??誰だっけ、GWは余裕ぶちかましみたいなことを言っていたのは?
いや、先週確かにほとんど職場の行事でつぶれちゃいましたけど、そして週末寝込んでましたけど(いや、×理なんで。病気じゃないです)。にしたってアータ。
どうよ自分? ×00冊を10%アップで刷るのと大阪(11日)に回すのと。…GW新刊なし??…かなりイヤ(TT)
どっちにしろ、今週金曜までに終わってないとそれすらダメなので。が…ガンバろ。あと3日?…一週間前にこの状況だったら…(今更じゃ!)
また小姐に「君はバカだ!」(断定)される(TT)。うん、もうバカ通り越してド阿呆だよ(TT)
…印刷屋を変えるという手もあるが…どうだろう??
綾多
|