日々是精進(マジで)
DiaryINDEXpastwill


2002年10月13日(日) 衝動買い(後日談)

するもんじゃないね。ふ。バカの見本。今ならネスティに「君はバカか?!」と言われても一切反論しないね。

複合機。日曜日午前に届く予定が、ほぼ12時に到着。まあ、セットアップして3時までに終了したらいいや、と思って作業始めたら、

まず、インストールしても接続を検出してくれず、待機時間がやたらと長い上にテストプリントさえ出来ません。

カスタマサービスに電話して、前のプリンタのアンインストールをするのを忘れていたので、それを実行に移しました。アンインストール×2(前のと、新しいの)後に再起動かけて、もう一回インストールして。で、今度は前のエラーは出なくなったんですけど、プリントアウトがやっぱり出来ません。

まずインクが出ない(これは完全にカートリッジが不良品だった)。
テストプリントしても反応がない上に、紙の排出時にすっごい大きな音がして、紙がやたらと傷付きます。

もう一度カスタマサービスに電話して、結局不良品だと言うことで、交換、ということになってしまいました。

…明日のイベントのコピ本&チラシ、まだ印刷すらしてなかったのに…(号泣)。
っていうか俺の半日返せ!!うおおおお!!

とにかく(涙を拭う)、明日、持っていける本と言えば、ここにアップしている子マグ&子ネスのコピ本Verしかないので。そして、それは結構私的にゆるせんカンジなので。更に言うと、元々こうなった原因て印刷に回せなかったことが問題だったわけで。その印刷用の原稿はまだまだ手つかずのまま残っているので。

いろいろ考えて。明日はイベントは欠席します(主催者様には電話にて連絡しました…優しい方だ・TT)。

27日は!なんとか印刷した本を!!出すためにっも!今から頑張るぞおりゃ!!

ちなみに交換の複合機は水曜到着の予定です。それまでにデータは作成しておきますが…今度壊れてるの送りつけられたらどうしてくれよう?今回はメーカーに連絡したんだけど、ビック○めらに言った方がいいらしいぞ(小姐アドバイス)。


綾多