お嬢の日記
DiaryINDEX|past|will
私が見つけたラッキー♪
wちゃんと10ヶ月ぶりにオフで会った人と再会する。 いつものように思い出日記にしたいのだけれど書けないので忘れてしまわないうちに詳細を少しだけ・・。
京都に連れて行ってもらうのは延期になって梅田でデパート巡りをする。 たくさんの眼鏡屋さん巡りとデパチカを堪能した後ウエスティンホテル大阪のドイツ風のクリスマスイベントに連れて行って貰う。 「空中庭園展望台」のキップを頂いて夕暮れから夜景に変わるまで大阪の街一面を贅沢に眺める。
予約していてくれたご飯が食べられそうになくキャンセルになってしまって迷惑をかけました。相変らずだなわたし・・・。 二人の配慮で変わりにファーストフード店へ。 固形物は受け付けなかったので飲み物のみを注文。 ここでのお喋りが自然で純粋に楽しかった。
クリスマス前の色づく街とイルミネーションで少し「ルミナリエ神戸」のような一日を過ごせました。お二人に感謝です。
|