お嬢の日記
DiaryINDEX|past|will
私が見つけたラッキー♪
仕事が辛くて辞めた前の会社の女の子から暑中見舞いの葉書が来た。 とても嬉しかった。 なかなか返事が書けないでいるけれど、いつも応援のメールをくれる顔も知らない友人。 いつもの場所でのイベントにも、ネットもご無沙汰でもオフに呼んでももらえる。 毎日見守っていてくれる会社のおじさん。 ぎこちなくても何故か喋りかけてくれる人達。 いつも力になってくれて慕ってくれる友人。 たまに食事も誘ってくれる幼馴染etc・・・。
私は自分からはあまり喋れない。一人で黙っているだけしか出来ない。 あまり反応しないこんな私でもどうして一緒にいてくれるんだろう? みんなと一緒にいたいのにどうして緊張状態から解放されないのだろう。 私の心の壁はいったい何でいつになったら解放されるのだろう。 いつになったら自分でいっぱいでなくなるのだろう・・・。
|