お嬢の日記
DiaryINDEX|past|will
私が見つけたラッキー♪
昨日くじけそうになりかけなのをなんとか抑えて気合を入れなおしたものの、朝起きるとすごく辞めたいモードで休もうと思い再び布団をかぶる。 だけど良心が痛んで時間ギリギリで思い直してなんとか出勤する。 ミスの尻拭いなんてお互いさまなのに、自分のことを棚にあげて相手を責めるばかりなのは違うと思う。
こっちだってそのせいで今日はお昼ご飯さえ食べられなかったのだから。会社自体が全体的に人手不足なのだから、自分のことばかりしか考えられないのはダメだと思う。いろんな職場をまわって来て、出来る会社と出来ない会社の違いの大きさを感じる。頭の悪い会社というのが日増しにわかってくる今日この頃。
こんな環境でこのままの状態だと肉体的にも精神的にもいつまでもってくれるのだろうと不安になる。昼休みも貰えずぶっ続けで毎日帰る時間も定まらないのはキツイ。これも辛抱が足りないうちに入るのだろうか・・・。
|