泡のように消えていく
DiaryINDEXpast


2007年06月04日(月)

ずっとすきだったんだよ と

いつか言おうと思っていたの

それですべてが終わりに出来れば

それでいいと 思えていたの


2006年06月01日(木)

わかってほしいといえないで
わかってもらえるのを待ってる

混沌として泣きながら
あなたが来てくれるのを待ってる

ただ抱きしめてくれるのを待ってる


2006年04月01日(土)


今ここにいるあなたを

世界の中の誰よりもあいしてる


2006年01月04日(水)

もう離してあげないよ

どこにも行かない約束をして
声がかれるまで好きだと言って
体が動かなくなるまで一緒にいて

好きだけじゃもう足りないよ
もう離してあげないよ


2005年12月17日(土)

もう何も足りないけれど満たされている
もう満たされているけれど何も足りない

一緒にいたいとあなたの唇が動いたなら
目をつむって、甘いところに導かれる

お互いをいっぱいにするためだけの言葉
好きなんて、単純な言葉


りぼん |HomePage

My追加