だからなに。
もくじまえ


2024年02月08日(木) 5年ぶりらしい

地元の同級生たちとの集い
NYに住んでいる子が時々帰ってくるタイミングで少人数で集まっている
前回は5年前だったらしい
夕方頃からさっきまで
みんなの地元で集まってわいわいやってきた
この5年の間に、ひとりは孫ができておじいちゃんになっていた
かっこいいなあ
学校で同級生だった頃にすごく仲良しだったわけでもない自分が
呼んでもらえるのがすごく嬉しいんだけど
前回と同じく男子4名と女子2名
女子2名は、小学校時代に主賓の彼を好きだった自分と
中学校時代に彼を好きだった自分の親友
大好きだったよね
時期は違うんだけど
そのことについて深く話したことはまだない
今回も楽しかったです
もっと話していたかったけど電車がなくなってしまうので
ひと足お先に帰らせていただきました

うどん屋さんのおにいさんが多分おねえさんな人で
短いけどなかなかきれいな色の爪だったので
主賓の彼と「ジェンダーレスと私」的な話題でちょっと盛り上がりました
NYはゲイの人がとても多くて、彼の周りにもたくさんいるから普通のことで
日本はまだ遅れているよねって言ってた

次はいつになるかわかんないけど楽しみでーす
例えばまた5年後とかになるなら
今度はあたしもおばあちゃんになれているかもしれないから楽しみです
やー久しぶりに酔っ払いました
楽しかったなー


S |MAIL bbs