もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう


2019年10月20日(日) 僕がおうちに帰るまでが

えんそくちゃんワンマン行ってきたー!
前から嫌いじゃない感じだったけど、
あれ?よく見たら上手くね?クラオカいけめんじゃね?って気がついて笑
あと前回のーごっどとのツーマンでフリに巻き込まれたのが楽しくてさ!

リリックスクリーン?っていうの?歌詞が映ってるあれ、良かった!
若い頃なら確実に好きだったであろう歌詞群。
そして合間のやや滑り気味の寸劇。アドリブが拾い切れてなくて最高。
ああいうネタ満載のバンドって緻密なミーティングやってんだろうなぁ…って勝手に目頭熱くなるね!
じょいさんとクラオカはどっちもそんなに個性キツいタイプじゃないけど、
どっちもバランスよくリード取れてて、いいコンビだなーって。
2人で示し合わせたかのようにギター掲げてたのにはグッときた。

ぶぅの喋りはテンポ良くていいねぇ〜
同期使ってるバンドの「良くも悪くもいつも同じ」感、ぶぅがいることで気にならないというか。
ビジュアル系は気持ち悪い動きしてナンボ、とか
みなさんに楽しいと思ってもらえるのが目的、とか
妙に共感してしまって、昔見た暴言吐きまくりの青年は何処に笑
オーケンのオキニになれて良かったね。
ミーハーを前面に出すバンドマン、庶民的で大好き。

しかしえんそくってドラマーが二連続で腕やられてるのか…
確かに細かい動き多くて大変そうではあったけども。
ドラマーの故障はとてもとても心配なんだよな。
お帰りを待っているよ。

そして次回は中サンですか!セクアンよりは無謀感感じないから大丈夫だよ多分!


2019年10月18日(金) 泥友2

miss


MAIL(有)大森商事