もくじ行ってみようたまには振り返ってみよう


2021年02月23日(火) 何度でも巡り会う奇跡

2年ぶりWaiveー!

自粛期間にモロかぶりしてしまった中での開催だったので、
まぁ皆さん調整大変だったんだろうな。
杉本御大のキレも今ひとつだった。。

が、客席が大声出せない中どうやってやるんだろ?と思ってたLost in Musicのコールアンドレスポンスのセクションで
「皆様からの質問にWaiveがお答えするコールアンドレスポンスのコーナー」
とか始めた辺りにWaiveっぽさ感じて良かったなー。
あー、ワタシが好きだったWaiveはコレだ。
「休みの日には何をしたいですか?」って質問に
杉「休みなんてないし」
田「いやだから例えばの話や!誰からも電話が来ない日があったら…」
杉「そんな状況ありえん」
田「おもんないやつか!」
って掛け合い、最高に好き。

最後のDays.の歌い出し「きっと色褪せない思い出」の田澤の声に泣きそうになったよ。
相変わらず死ぬほど歌がうまい。素晴らしい。

ホントはツアーも予定してたみたいで、不本意な20周年になってしまったようだけど、
こういうのも含めて思い出の1ページっぽくてワタシは大好きだ。
「一緒に後悔していって欲しい」って殺し文句は忘れないよ。

また、来年。
次は万全の体制で見たいねー!


あ、そしてハッピーバースデー自分。でした


2020年12月31日(木) 虚無虚無イヤー

昔NHKスペシャルで見た「パンデミック」特集。
内容がかなり衝撃的で、こんな日が来たら大変だなぁと思ってたんだけど、
ホントに来てしまったね、こんな日が。

テレビでは2週間完全に社会生活が止まるから、食料の備蓄を!って言ってた気がするけど、
実際には社会生活は完全には止まらなかったけど、2週間程度じゃ感染もおさまらなかったね。。

飛んでしまったライブ、イベント。恨みしかない一年だったね。
来年は「マジしんどかったわー」って半笑い出来ますように。

よいお年を。


MAIL(有)大森商事