1年ぶりですか?
 メールで励ましてくださった方、ありがとうございます。
 エンピツフォームからのメールだったので、うれしいやらびっくりするやら。
 こんな稚拙な日記もどきを読んで頂いてる上に、励ましのメールまで頂けるなんて本当に嬉しい事でした。
 しかし、返事を書くには恥ずかしく、こちらを借りてお返事と代えさせて頂きます。
 実はですね、別サイトで細々と日記とはあまり関係ない事を書いてます。
 そちらの方に近況なども書いてますが、現在闘病中なのです。
 その病は薬とか手術とかじゃ治らない系統の病気なんです。
 だから尚更、励ましのメールが嬉しかったです。
 ありがとうございました。

 お陰さまでちょっぴり勇気も出てきました。
 お時間がありましたらどうぞ覗いて見てください。
 →I don't mean to contradict you, but…
 
 
 
 
 
2007年06月22日(金)

ご無沙汰です
 無くなってたかと思ったから、良かった。
 とりあえず近況。
 今月初めに親父どのが大動脈剥離で緊急入院。急遽空飛んで帰省。
 状態が良かったようで手術する事無くICUで三日過ごし個室へ。
 二週間滞在後一般病棟へ移ったので戻って来た。
 そしたら先日退院したってさ。
 元気だよ、ったく。来月こっちに来る気だもん。
 入院先が高速使って約一時間ちょい。運転手が辛かったです。帰りが眠い眠い。トンネルが多い高速なんだけど一本だけ催眠術のように眠りを誘うトンネルがありまして、これが一番嫌で怖かった。
 造りがこれだけ違うの。ライトの色がこれだけオレンジで、灯りの位置の間隔が空いていて、空いてるところは薄暗い縞模様のようにトンネルの壁面に写り走行してるとその輪っかが迫って来る感じで眠くなる。目の前で渦巻き回されてる感じだった。
2006年05月27日(土)

また引越しです
 首都圏に引っ越して早々ですがまたまた引越しです。
 原因は「管理会社の怠慢」。
 わずか二ヶ月ですが、とても住めないのでお引越しです。
 おかげで年明けから全く腰を落ち着ける事ができません。
 精神的にもかなり参ってます。
 あー、疲れた。
 
2006年03月21日(火)

またまた引越し
 ご無沙汰しております。
 どうぞ今年もよろしくお願いします。と言えるくらい頻繁に更新したいものです。
 ということで、また引越しが決まりました。今回は陸の孤島山口県からチバンバンバババン〜♪「東京の二番手は譲らねぇ」でお馴染み「千葉県民」になります。
 ふくろうの形をした交番が見てみたいです。日本一汚い沼にも行きたいです。
 引越しが面倒くさいです。
 二月には晴れて千葉県民の予定です。
 千葉の皆さんどーぞよろしく。m(..)m
2006年01月06日(金)

BackIndex | Next | HomeMail