管理人の目から怪光線
口から耳からだだもれです

2011年09月28日(水) 下半期にして安定感を得たり!

世界よごきげんよう!
大変お久しぶりにございます。シマです。
2011年も半ばを過ぎ去り、忙しさがようやく通り過ぎましたので、
装飾シリーズカンバッチをまた描きたいなあという今日この頃です、
花、毛皮、リボン、スイーツデコの四種類まで描きましたので、
次は鳥羽ちゃん、レースちゃん、宝石ちゃんなのです。

最近、ピクシブの企画ものにばかり傾倒して、
オリジナルをあまり描いていませんでした。
しかし、この企画もの。
1つのテーマに対してたいへんな人数が参加しております!
それぞれがそれぞれにベストだ!とするものを、
力の限り描いてらっしゃるので…。
とんでもなく刺激になるのです。
私の場合、とにかく交流するのに必死で、
手数ばかり増えていたように思います。
今度はもう少し深く、世界を掘り下げる旅にでる頃合いかも(´▽`)


   目次  


管理人 [HOMEPAGE]