風音ノ星・・・空色カノンの近況報告・・・..................空色カノン

 

 

金星が太陽を横切る日♪ - 2012年06月06日(水)


5月14日〜先週までにやったこと

・バイトに行く
・ピラティスに行く
・牛肉の赤ワイン煮を作る
・パンナコッタを作る
・家づくり塾に行く
・単発バイトに行く
・ヘアカット
・従妹の結婚式&披露宴出席
・日本画の個展を見に行く
・ライブに行く
・PCの調整中
・ファンド申請書の記入(作文?)

今週4日〜の予定

・バイトに行く
・法務局に行く
・ピラティスに行く
・ファンド担当者と面談
・家づくり塾に行く
・料理orお菓子を作る

ということで、先月は1回しか更新せず・・・でありました;;;
今月も出遅れてますが、立て直しまっす!!!

ざくっとやったことについて。
『赤ワイン煮』今まで数回作ってますが、1番良い出来でしたw
『パンナコッタ』も、昨年作ってたのが身についてる感じの出来でした。
プレゼント用だったのですが、感想はまだ聞いてません^^;;;ので、
とりあえず自画自賛しておきました。
『単発バイト』会長さまとごはんを食べて話し相手をしました。
『ヘアカット』は『結婚式&披露宴出席』の準備で、
例の手持ちスーツをなんとか着て出席しました。
『レッグ○ジックX』の効果というよりは、
「ジャストフィットのスーツを久しぶりに着る」ことへの
心構えが必要ってことでした^^;
で、1日スーツで過ごしたら、PC教室時代のことを思いだしましたw
『日本画の個展』以前知り合いになって美術館に行ったりしてる
作家先生の個展に行って新作がたくさん見られて楽しかったです。
『ライブ』は、かなり久しぶりのスミトバンで、良いライブ♪でした。
『PCの調整』ウイルスソフトが期限切れになった直後に
他社の製品をダウンロードして試用期間中です。
相当、軽くなった感はありますが、それでも尚、
ウィンドウズアップデートの作動が始まるともっさりするのは
仕方ないのかな?やっぱり・・・orz
CからDへ、データを移して、他のソフトのデータ保存場所もDに変えて
後は・・・何が出来るのだろう?
思いついたらやってみます。
『ファンド申請書の記入』で申請者の町屋に対する思いや
ファンドへの貢献についてのプラン等々の記入欄に作文して
設計士の先生に渡しました。
今週、担当者の方との面談に取り敢えずたたき台として持っていくためです。
2日位かけて練って、原稿を書類の記入欄に落とし込み(ワード文書)
自分なりに校正しましたが、後は、設計士の先生が直してくれるはず。
メール返信も電話連絡も無いのが気がかりではありますが、
って思ってないで、明日連絡してみよう!

そんなこんなで現在に至る、です。

金環日食(見られた!)や部分月食(曇ってた^^;)、
金星が太陽を横切る(見られた!)等、
一気に天体イベントでしたが、こんな珍しい年は
いろいろな意味で、何かありそうですよね。

みんなに良いことがいろいろありますように・・・☆
・・・と思うカノンですぅ。では、来週までご機嫌よう(^-^)/



...

『空色カノンのコトリスト』...↑のほか、○×をつけたリストはこちら♪

...





My追加

 

 

 

 

INDEX
きのう

Mail Home