雑談徒然爆走日記
言いたい事を適当にくっちゃべってるだけなんでね、ええ、暇な人だけどうぞ(笑)

2012年03月01日(木) 生存報告

 たまにはね。
 相変わらずうたプリにはまっております。



2011年11月21日(月) おひさしぶりです

 ほんとーに日記書いてない。
 最近はついったーにばかりいるせいですね。
 うたプリにはまり込んでて更新もおろそかになってしまってすみません。
 いや、何かこう…コルダの方が進まないっていうのもあるんですが。
 そしてオエビが消えてしまってましたね…。
 削除しておきます…。



2011年06月09日(木) お久しぶりです。

 とりあえず生きています。



2011年01月24日(月) また相変わらず

 久しぶりです。
 元気にやっております。

 書きたいものがいっぱいありすぎて、あーだこーだしながらやってます。
 ずーっと書いていられたら幸せなのになあと思いつつ、それはそれで別のところに逃避したくなるんだろうなあ(笑)


 今はスタドラとかエニグマとかその辺が気に入っています。
 スタドラはいいです、女はビッチばっかり!(爆笑)でヒロインのBL妄想とかもう、最高すぎて!!
 夕方五時にこんなアニメをやるところが素晴らしくて仕方ないです!
 ああ、大好きだスタドラ!!



2011年01月10日(月) 明けましておめでとう御座います

 と、まだこっちで書いていないのを忘れていました。
 コルダの方では更新していたのですが、申し訳ない。


 こっちがすっかり日記にならなくなってて申し訳ないです〜。
 mixiの方をお教えしたほうが頻繁にまだ更新してるかもですね。
 どうしようかなあw


 あっちに入り浸っててすみません。
 そしてコルダ、更新しました。
 いっぱいたまってました、短編ばかり。


 < 過ぎ去りし日々  INDEX  


あすか [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加