「人間」菅井優児
DiaryINDEXpast


2007年12月02日(日) ゲームと私

誕生日が近付いております。

先行して誕生日&クリスマスプレゼント買うてもらいました。

PLAY STATION3

もはやゲーム機ではなく家電だ。

テレビゲームは大体通っとるね、儂は。

その遍歴を辿ると・・・(最初の2つは年配じゃないと分からんかもね)

スーパーカセットビジョン
ぴゅう太JR
ファミリーコンピュータ
PCエンジン
スーパーファミコン
プレイステーション
プレイステーション2
GAME CUBE
そしてプレイステーション3

ゲームウォッチとか、ゲームボーイは言わずもがな。
LEDゲームとかも持ってたね。

SEGAは1つも買わなかったな。嫌いだから。

プレステとプレステ2は両方ともコンビニで買ったような・・・。しかも深夜。
GAME CUBEに至っては「バイオハザード0」だけのために買ったようなもんだ。

ATARIの「光速船」欲しかったな・・・。

そしてゲーム歴27年目の今年。
日曜の朝早くから、プレステ3の設定を嫁を起こさんようコソコソと。
ネット繋がった。
わー、テレビでネットが見れるよー。

そしてゲームをやるでもなく、YOUTUBEからフロッグマンショーを大画面で観る俺。

たーかーのーつーめー。


スガイユウジ |MAILHomePage

My追加