一本道
2018年10月27日(土)







色々な形の





色々な恋がある










これまでの



誤字だらけの日記を



何年か振りに



読み返してみる









ドンキのある街も見慣れ


あの男性は


思い浮かばなくなった




整備される前の


古臭い


横断歩道は


跡形すら もうない




景色を見る度




嫌でも リピートしまくっていたけど



過去にリンクするのは



ウンザリ 



過ぎてしまったコトは



戻らないのだから




其処に




歳をとると




「耐性」というものが 備わり





また「有難い」ことに





よいことも





避けたいことに も





受容性が高まったりで




無駄に時を過ごしていたワケでは



なかったんだね って













カレ君は




今でも変わらず「愛して」くれているけれど



このままでは




二人の形が




歪曲 してしまうような




そんな雰囲気で




言えば




風向きが変わる そんな



些細なことなんだけど






話し合って 歩み寄ることさえも



もう よいのかな って




でも



これは



あくまでも私の思考で



こういうのを



ボタンの掛け違い と 言うのかもね







ところで





このような状況の中で




新たな形をした「恋」をしている




此処には居ないのに




一番近くに 居てくれているような





解らないのに




絶対的な安心感を得られているけれど






さて この カタチは




いつまで続くのだろう











<<< INDEX / NEXT >>>

マイenpitu


Design by : [ m  U ]
Web用壁紙素材

エンピツ