日々の記録

2009年08月30日(日) 日常…というか…

チキン野郎だなぁってつくづく思います。





うん、なにがとは言わないけど。
暫く籠ります。お家に(笑)


もうそろそろ出来るかなぁなんて思ったベタな風と雲雀の獄サンドとか、なんかどうでもよくなってしまった…


時間取れなくてミクシもおざなりだけど、あっちのが住居としては長いのであっちには出現するかも



メールする時間あんまとれんけど、メールしようかなぁ…うん、う…






思い詰めると心の蔵が苦しいでござる


某限界でござる…





消えてたらスイマセン、またマイフレ申請とか行きます


こういうのって管理人サマに一番失礼だよな…真剣申し訳無い…


いつまでもヒバ獄大好きです


=======================

だだだ大丈夫?(´・ω・`)
何かあったのならば相談に乗るよー!寂しいことを言わないでおくれ!!



2009年08月23日(日) 【日常】会場なのさ

2月のヒバ獄オンリとGRANRODEOのライブがかぶってしまったと言う事実に打ちのめされています、isaです。
とりあえず次の日は舞台行きたいなぁと考えてるのできっとライブも行ってしまうだろう流れですが。
オンリ会場からZeppは遠いだろうか…

そんなことをチケ取りもまだなのに悩んでいます←




さて只今インテ一般入場待ちです。
始発の予定が1時間ほど遅い出発になったけどなんとか。
ただ空腹なだけさ(--;)

とりあえずリボ以外のお目当てサークルの為に最果てへGOなのです…。
リボスペはまったり回ろうと思う、予定では(笑)
あ。
真壁さん、例のアレ買いに行きまーす(>▽<)
と私信を混ぜてみる。



イベント後はオフ会ですよ!
関西初?
楽しみすぎますv

が。

チキン故に惑う(笑)

多分ペコさんと二人どうしよーとか思ってるはず←




さてはてそろそろ列が動く模様ですか?


あ。風さん一人称の予想が当たったので捏造満載でもなんか書こうとか思ったりしました☆
過去の日記見てたらア痛な妄想してて大丈夫コイツって思っちゃった☆.・゜



2009年08月11日(火) 【日常】これだから信者は

今日も今日とてメイトに踊らされているisaです。

書きたいものがまとまらないのは残念ですがそろそろそんな悠長なことは言ってられない時期のような気がしてますが気のせいだと思い込もうとしています←





パワーストーンコレクションをうっかり箱買い。

一応確認というか了承済みというか、

あの、これ全14種なんですが、1箱12個入りなので箱買いしても全部揃いません(゜ロ゜;
まさかの大空が出ない?!事態に陥りそうで焦りましたが、なんとか1つ出ました。
雷と大空が1つずつしかないわー(>_<)



そんなわけでもし買おうと思ってた方いらしたらそこは注意で。


タイトルはこんな私に妹から放たれた一言です☆

うん、若干りぼーんというぶらんどで買っている←


でも嵐に入ってるのがローズクォーツなんてなんかかわいいぢゃねぇかこのやろう
ひばりと絆を深めればいいぢゃない



おしゃぶりガチャも無事紫出ました〜。3回で出たvvしかも嵐の次に雲☆.・゜好成績です!

あとはインテのパンフ買ったのであとでチェックです。





某映画見てきたんですが、うん、うっかり1859変換。凄いしっくりくるとことかあった。
とりあえずパンフ売り切れなのが残念でした。



2009年08月04日(火) 【日常】でふぉめ3●追記

日常ばっかでスイマセン…ホントは風さんが出てくる前に書いてみたい話があるのにぃぃ(>_<)



とりあえず、流行りのおしゃぶりガチャを漸く発見したと思ったら…

同時にでふぉめ発見してしまいました☆.・゜



今カバンがガチャだらけでキモいvvこれでバイト行くアタシvv何も気にしないよvv早く中を確認したいのですが。
とりあえずイインチョ、ナポー、ザン様はかぶってる( ̄▽ ̄;)
何回回したか数えて無いけど(2千円は両替したから確実6回以上ですが←)こんだけ回して鮫と馬が1個ずつしか出てない感じなんですが…



中身は詳細は後程追記で…。

そしてでふぉめ頑張りすぎでおしゃぶり1回も回せなかった…!!







追記。

ガチャ結果。

イインチョレア2
イインチョ2
ナポーレア2
ナポー2
ザン様レア3
ザン様1
鮫レア 2
鮫1
馬レア1



馬がっ!!

デノだけそろって無い(T-T)ディーノが5体くらい欲しかったのにぃぃぃい!!←

結局今回も最初にイインチョが出た気がします…なんだろ…なんなの…
本命(獄)は出ないのに…イインチョはいつでも出るんだね…
いいよいいよ、早速取っ替えて遊ぶさ←



あ。CCGをゲマズに買いに行ったら箱はもい在庫無いとか言われた(゜ロ゜;
あーりーえーなーい!!
これはなんばへ行けフラグでしょうか…(--;)
あ、ちなみに7弾です。6弾はあるっぽかった。

今度こそはおしゃぶりガチャやってきます。




つか追記長いな!

=================


でふぉめがんばりすぎですisaさん!w
あの‥もしかして でふぉめ3には ごきゅはいない感じですか?><
でふぉめで ごきゅレア 猫耳Verとか いつ出るのでしょう?
私 ずっと待っているのですが…!!><
================


雲雀さんと骸さま羨ましいっ!!

私昨日偶然発見したんで2回(XANXUSレア・雲雀)しかやれませんでした><

今日は気合い入れて全部出るまでやりますよっ(`U´)
=================

ペコさん>

今日も頑張ってきたよ〜(笑)
えっと…残念ながらでふぉめ3のラインナップはイインチョ・ナポー・跳ね馬・ザン様・カス鮫となっております…愛しのごきゅは居ないのですよ(T‐T)
1のやつでとっかえひっかえですよvv
猫耳やら尻尾はもう自作してつけてしまえば良いと思います(>▽<)
猫耳は無いにしてもせめて次は居て欲しいよぉ

紅さん>

今日もナポーがかぶりました(笑)
そしてなんとか揃いました〜.。.:★*:.・゚☆*.゚+:
今日はザン様祭だったので、どうにかデノ祭に…
とか言ってたらガチャ破産ですよねー(-_-;)

でも残念ながらおしゃぶりは雲雀さんが出ませんでした(>_<)
紅さんもコンプ目指してファイトです☆

================

isaさんに会える機会さえあればうちの馬差し上げるのに!!
全種家に届くことをわかっていながらついついガチャ回してたので
おしゃぶりもダブってる子で欲しい子いればいくらでもなんですが

本当踊らされますよね

優理さん>

もう何年メイトに踊らされてるか分かりません←

WAOマヂですか!馬欲すぃー(>▽<)
地元のメイト、でふぉめの減りが半端無くて焦りました。見つけたときにやってて良かった…。

ウチも優理さんに会える機会が多ければCCG買いまくるのになぁトレードしまくりですvv
一番近くて会えそうなのは全国でしょうか…?先のような早いような。
とりあえず、お会いした際にはまた絡んでやってくださいませ☆.・゜



2009年07月31日(金) 【日常】メイトに踊ってます

なんか書いてる人増えてるー(゜ロ゜;

噂のおしゃぶりガチャを求めてメイトに行ったのに…
なんだか別の物に化けました(笑)フェアカードはとりあえず全種揃ったのでヒバ獄+瓜でいただきました☆
そして、ガチャは無かった…(--;)
ヤル気満々ででふぉめ用のガチャ貯金持ってったのに!!←



CCGは結局レジで店員さんが選ぶから店員さんの運だよなぁ…と。
3つ買ってレアは入ってるものの、それ以上が出ない…(--;)でもって山本、雲雀、幻騎士っていふ…。ま、いいんだけど。なんで今日ゲマズに行かなかったアタシ!!箱買いしたのに!!←
なんていうか某BASARA(某になってない)のワンコインフィギュアが品切だったのでしょんぼりだったから忘れたんだー←




最近CDやらDVDが見つけられません。
今日も見つけられずに店員さんに聞く。





目の前にあったvv





わぁおウチどこに目付けてんDA!
そろそろ予約して買うべきかなぁと思ったり。それこそ最初は予約して買ってたのに普通にあったからさぁ…それだけ大きくなってきたのかなぁ…複雑。



とりあえず、未来編の主題歌集は予約した方が良いんでしょうか(笑)来月19日?だった気がする☆.・゜



2009年07月26日(日) ネタバレ?とか他カプとか。

今度のお休みは妹さんとポケットなモンスター映画を見に行くisaです。
映画皆勤賞です。二桁です。もう何作目か忘れた←
ゲーム追い切れて無いからぶっちゃけもうキャラわからないvv
でもコンビニで一番くじをやってしまう私がいます…
誰ーピチュー当てたの誰ー?!(゜□゜;)
思わず店員のおばちゃんに無くなってる!!って言ってしまった…ヨ




アニリボがあれであれなんですが←

ラルとコロネロかわいいよね!
ところどころ獄の作画がかわいかったヨvv
てっきり同じ属性どうしかと思っていたのですが…ど、どうなるんだろう??隼人のターンが増えるのは嬉しいけど!!すごい複雑(>_<)
オリキャラは…どう絡んでくるんでしょうね。OPにいたからなんだろなぁとは思ってたけど。
予告は、死んだ…ヨ。なんか打ちのめされた…!!



えっと、某所でDHな彼女と風獄なやりとりをしていました(笑)
てかそれメールでやれよみたいなvv

先週…今週?ざんぷのセンターカラーが不意打ち過ぎてテンションあがっていたんですが、どうも彼女もテンションあがったらしく、さらには属性カラーバックの風さんにきゅんでそこからウチがぽそっとほざいていた風獄妄想が始まりそうだったらしい。



ウチ:
ちょっと早く風さんと獄について語ろう(笑)


友達:
しかしこのツーショットは今の所アニメだけやから貴重やよ(*´∀`*)
って勝手に二人をペアにしちゃってるけど実際どうなるんでしょう??


ウチ:
アニメ!実際どうなんかわからんけど、同じ属性ということは、可能性としてはありでしょうvv
どうしよう、あの顔であの声で「隼人」と呼ばれちゃうんだろうかvv
獄寺くんどんな反応するんですか?!
と言いつつ、あのちっこいままなんだろうか(笑)


友達:
雲雀たんの顔で隼人とか隼人とか隼人とかそんなん言っちゃったら…(*´Д`*)
あぁでも赤ん坊姿はちょっと切ないかも。
一瞬でも大人になって二人が絡んでくれてそこへどさくさに紛れて雲雀たんと間違えてディーノさんが乱入してきてその後ろから雲雀たんがディーノさんを咬み殺せば良いのではないでしょうか…。


ウチ:
デノがきたよデノがvv
雲雀もこんな(赤ん坊姿)だったらかわいいのにきゅんみたいな獄寺さん(確実にだっこしてるよ/笑)に、おぉ?!き、恭弥??どうなってんだ??なデノvv
ひばーりは誰に対して嫉妬すればいいんでしょうねvvもう悶える←


友達:
良すぎるのその設定!!vv
雲雀たん訳分かんなくなって全員咬み殺そうとしてあっさり風に止められて呆気にとられてディーノさんとはやとぅに慰められてそんな3人を風が温かい目で見守ってるとか…。
ヤバイなぁどんどん妄想が色々浮かんでくるよ(*´∀`*)


ウチ:
ちょvvマヂこれで本1冊作れるって!(笑)
マンガ描けるんやったら描きたいわ〜vv
出てくる前から(やからこそ?)妄想膨らみまくりで楽しすぎ(>▽<)




とまぁそんな感じ。
妄想上等なのでウチが駄文書く時はひばりさんには隼人と呼ばせていますが、きっとフルネーム呼びか基本名前は呼ばないよねーという思いはあるのです。


風さんは普通に隼人って呼ぶと思うんですよ。外人は名前呼びが普通とか思っている←
そうすると僕でさえ名前呼びしてないのに(むしろ名前で呼ばれないのに)みたいなことでイラっとすればいいとか思ったりしたのです。
それを自分と同じ顔の、声も同じ人間が呼んぢゃってるんですよ。
さらには名前で呼ばれちゃってるんですよ。
そしてそして小さかったらだっこまでされちゃうんですよ(このあたり捏造入り過ぎです)

風さん、勝手に一人称『私』だと思ってるんですがどうだろう。
とりあえずアニメで出てくるまで捏造しとけばいいのかなとか思ってる。


でも最終的にはヒバ獄ENDが良いんです。
最近ヒバ獄足りてません(T‐T)
ヒバ獄ーーーーーー



2009年07月23日(木) 【日常】フェアカード

久々に定時で帰れたので、写メりたかったフェアカードをパシャリ。

CCG6弾BOX、DVD未来編X3巻でフェアカードコンプ〜vv

1回目はとりあえずヒバ獄瓜とリボーンさんをGETして、次に残り3人+獄寺さんをもう1枚。

これシールをめくった内側に〜とか書いてあるから、はじめめくりたくねぇ!!と思って2枚目GETな獄寺さんをめくってみたりした。意外に綺麗にめくれるけど…!これ1列に綺麗にどっか貼れんやろうか(笑)

瓜の裏側かわいくないですか?見つけてくれた方は獄寺隼人まで!



あ、スタンプラリーでもらったエコバッグ。
小さっ(゜ロ゜;
大きいのをイメージしていたのですが。DVDが入るサイズだったんだね。
==================

エコバッグ本当に小さいですよね
倍ぐらいのサイズ予想してたんですが
むしろレジやってたときにあまりの予想外に何処にあるかわからなくて他の人に聞いたというorz

優理さん>

ウチのレジ対応してくれた兄ちゃんもエコバッグ場所分からずに他のスタッフに聞いてましたよvv
やっぱり想像より小さいですよね!普通に手提げやと思てましたもん(;´д`)
でもちゃっかりCD入れるのに重宝しそうな予感です☆



2009年07月16日(木) 【日常】瓜グッズとか

毎日残業がデフォルトなのあの職場?
毎日敗因を考えるのだけど、ウチが悪かったことは無いと思うのだけど…
こんばんは、isaです。


今日は工作材料を買いに行くついでにメイト(はたしてどっちがついでか)


写真は、かわいいと言っていいのかは若干迷ってしまうような、結局はかわいいと言ってしまうのか、そんなアニマル缶。
値段知ってたし、買う気無かったのに…!


目の当たりにしたか…財布と相談してもう手にとってました( ̄▽ ̄;)
今触ってみたら意外に気持ち良い手触りvv



あとキャラボトル?なるものがあったんですが。
なんでヒバ獄ぢゃないの??ツナさまはわかるよ、主人公!


…で一緒なのはイインチョとかナポーか…
しょんぼりして結局これは買わなかったが。(ペットボトル使い回してるけどただキャラ絵ついてるだけで200円は悩むよ)
でも赤い侍欲しかった(笑)



そんなわけで。
三ノ宮のメイトがリニューアルのためグッズか豊富になっててテンションあがりました!
入ってすぐにリボコーナー!
入り口のモニターもリボーンかかってるし!うっかり桜ロック聞いてから店をあとにしました(笑)


でふぉめいつ出るんかなぁ






追記。

缶の中に入れてみると、かわいいかも☆
==================

この子私も購入予定です!!
がっつり職権乱用で選んで(ぇ)フェアはじまるまで取り置きしてきました
別の店で買ってもいいんですが、先輩に裏切り者って言われるのでwww
ペットボトルは獄がいれば飲めない緑茶も買ったんですが…いなかったので断念ですorz

デフォメ確か7月下旬表記が8月上旬になってた気が…
早くでるのが楽しみです

優理さん>

ウチもフェアまで待とうかと思ったんですが店舗のリニュとかぶるし(キャンペーンするっぽくて)売り切れたら嫌なので瓜だけはゲットです(笑)
フェアのカードコンプしたいです(>_<)

ペットボトルは…ねぇ!なんで隼人と瓜ボトルが無いんだ!イチゴミルクでも入れればいいのに←


でふぉめは発売時期変わったんですか??うわー…折角月末にでもリボ友を誘ってガチャりに行こうと思っていたのに…予定変更です(--;)
早く欲しいなぁvv



2009年07月13日(月) ざんぷ!ネタバレで。

腐女子バトンが軽く半分以上書き直しでうちひしがれそうになりながら仕上げたり、バイト遅刻したり、仮装大会に向けて工作したり。こんにちは、isaです。
毎日暑いです、皆さん夏バテにはお気をつけて!



妹が気を利かせてジャンバンを録ってくれるようになったもようです。アニメオリジナル入るしリボーンの特集をすればよいと思います。マヂやって欲しい。






さてざんぷ。
思わず声を上げてしまった自分にビックリ。
はやとのあの横顔だけで明日からまたバイト頑張れる気がするー。
そして瓜に気を取られてよそ見したら鮫に怒られたよvv瓜なんか心配してやってんのにあいかーらず牙をむくしvvクシュンッてとこがかわいすぎる。


なのになのになんで!
隼人のターンやと思ったのに!!
ちょ、匣塞がれるとかどういうこど!何あれシマネキ草?!(違)
そうか…やっぱり正ちゃんを守るのが気に入らなかったのか…←


でもってまたそのまま10代目のターンっぽい…。


来週は月曜が祝日なのでざんぷは土曜発売だー



2009年07月11日(土) 腐女子バトン続き


●金色のコルダ
火原せんぱーいvv月森vv土浦vv
火原の森田はなんかかわいいぢゃねぇかこんちくしょう!!
月森はさーねぇ!ビジュアル的に火原と並ぶvv中の人が好きなんだ(黙れ)歌は神だよ。「君の指はバイオリンを弾くためのものだろう」とかそんなセリフがあったようなvv
土浦はさ、勉強出来てスポーツ出来てさらに楽器がピアノだよ?!どうしろっていうの!ピアノの時点で恋に落ちた←
そしてイトケンー(笑)


●DEAR BOYS
知らない

●FINAL FANTASY
7と8しかしたことがなく。
7はクラウド・ザックス・エアリス・レノさん・ルーファウス社長
カプはザックラ!サークル買いで歴が二桁になってしまった…
8は…ZDさんとかいいと思うよ…そんなに興味無かった…
主題歌は好きでしたが。


●DOLLS
知らない

●彩雲国物語
法ちゃんのために見たかったが見てない。

●ふしぎ遊戯
主役にいつもいらっとしてた覚えが…←
たぶん柳宿とか好きだった


●Lamento
知らない

●ダイヤのA
知らない


●るろうに剣心
操ちゃん・弥彦・
読み切り時代が好きやったんやぁ…
ドラマCD…(あのころカセットだったと思う)とアニメで声変わって残念。


●ブレイブストーリー
知らない

●涼宮ハルヒの憂鬱
中の人とか無駄に知ってるのに内容知らない

●Dogs
知らない

●ツバサ 
知らない

●聖結晶アルバトロス
タイトルも知らない

●WILD LIFE(ワイルドライフ)
知らない

●PEACEMAKER
今スカパで録画中。でもまだ見てないから知らない

●すもももももも
知らない

●ひぐらしのなく頃に
…これはストーリー重視というかキャラ好きとかも無いなぁ…
アニメ3期ってどうなったんだろ

●ヴァンパイア騎士
アニメまだ見てない…ON/OFF良いよね←

●フル−ツバスケット
知らんって言ったのに高校ん時にお遊びの音読会に参加させさせられたことしか覚えてません…

●Mr.FULLSWING
知らな

●.hack//G.U.
なんでSIGNぢゃないの

●EREMENTAR GERAD
タイトルも知らない

●KINGDOM HEARTS
王様に会いたいからプレイしたいです。キーブレードかっけー←

●あずまんが大王
知らない

●popn music
見た目で。
アイス・タイマー・MZD・ボウイ・ショルキー・devil
初期アーケードでハマって家庭用やって、離れてる間に8あたりで周りがハマりだし再プレイ。今はもう裏ワザ?とかがありすぎてアーケードわからないよ…しかも曲多すぎて選ぶ前に時間切れる(゜□゜;)

●戯言シリーズ
聞いたこと無い

●妖逆門
知らない

●仮面ライダー電王
リュウちゃんが好きですヨ。
なぜだかウチのママンは「母さんデネブ好きやわぁ」と主張してきたvv
確かにデネブ可愛いぞ。


●ルパン三世
やっぱりルパン?


●ポケモン(擬人化)
擬人化のみなのか?!ピカチュウとヒノアラシについてはビジュアルを考えたことがあります。カプは無いけど。ヒノアラシ可愛いんだこれがvv
普通にアニメはダメなのか?アニメならシゲサト。シゲルさんが好きだーvvもちろんサトシも好き。確実声つくとサトシ攻めなんだけどなvv松本梨香さんは素敵です.。.:★*:.・゚☆*.゚+:


●ZONE-00
知らない

●勇者王ガオガイガー
勇者シリーズ最後なのに知らない…

●魔法先生ネギま!
知らない

●電脳コイル
知らない

●機動戦士ガンダム00
知らない。中の人言われないとキャラと名前が一致しない←

●MHS(ミッドナイトホラースクール)
知らない

●ポケットモンスターSPECIAL
グリーン・イエロー
カプならレッドグリーンとか?読んだことは無い。


●スーパービックリマン
ティキが好きだったvvアスカもそれなりに。

●ハウルの動く城
知らない

●九龍妖魔學園紀
知らない

●雨格子の館
タイトルも知らない

●テイルズオブシンフォニア
だからなんでですてにーかふぁんたじあぢゃないn

●刻の大地orレヴァリアース
高校ん時むりやり貸された気がするけど記憶に無い…

●マクロスF
知らない。やっぱりマクロス7でしょう!ミレーヌ大好き。一時期グババを描くのが流行っていた自分の中で。
FIRE BOMBER大好き。今でもカラオケで歌うvv


●ヘタリア
イギイギ・にほん
英日ほのぼのとかが良いと思います。米英は暗いよね☆
世界史詳しくないのでハマりきれて無いしかじった程度で、好きな人からしたら会話がかみ合わない。


●無双OROCHI 
知らない

●SAMURAI7
知らない

●Beatmania2DX
知らない

●三國無双
知らない

●戦国無双
知らない

●大神
知らない

●逆転裁判シリーズ
一度プレイさせて貰ったが、向いてなかった…

●DQシリーズ
3がやりたいんです!すくえには結局すくえあにばかり手をかけてえにくすはおざなりすぎると思うんだ。ドラクエをPSに移植しろー。
ロト3部作なのに3が売って無いんです!スーファミでやるからさぁ!

●咎狗の血
グンジ!!メインでもなけりゃ攻略するキャラでもねぇよ…だってこの紀章が最高だろ(>▽<)
カプはグンアキ・ユキアキ(PSから入った人ですよ。神谷が気になり過ぎて後をつけたんだ。そしたらすぐにルート決まっちゃったよ…)
nアキも意外に好きかも。
ラインやったあとの壊れたケイスケは好きだよ。杉田はああいうのが良いよ。


●DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
abingdon良いですよねー
スイマセン知りません

●天空戦記シュラト
知らない

●隠の王
録画まだ見てない

●アンジェリーク
ネオでも可ですか?
ならばレイン博士とロシュ。
そうさウチは広樹好きだよ

●Laughter Land
タイトルも知らない

●トリニティブラッド
知らない

●スクライド
知らない

●デジモンシリーズ
ヤマトにハートブレイクした02劇場版。
無印はヤマト好きー。
カプは太ヤマ・周りの影響から太光も少々。光ミミも意外に好き。
地味にワーガルヤマトとか考えたりしてたんだ。
02の引き続きヤマトloveで。ヒカリちゃんも好きだったなぁ。
カプは太ヤマに太大とか。タケ大とか。真っ黒いタケルが良いと思うけど、タケルは意外と白派だったのか…な?記憶が曖昧。
テイマはルキちゃんvvテリアモン。テイマがストーリー的に一番好きやったかも。
フロは輝二スキーだったはずなんだけどなぁ。
気づいたら拓也一番?コレ絶対竹順効果だからー(笑)
カプは拓一。布教したり同盟サイト作ったりするくらいに好きだった。最初は拓輝だったのなぁvvもちろん好きですが。拓双子が好きです。
残念ながらセイバーズは見れてません。


●絶対服従命令
知らない

●ハリーポッター
知らない

●ギャグ漫画日和
ウチが見る回ってばうさみちゃんばっか出てる…あの目が超笑える

●無限の住人
知らない

●スレイヤーズ
リナ。ここがウチの中で林原めぐみの原点です。フィリアも好きvv法ちゃんらびゅー。
カプはガウリナからある日突然ゼルリナに落ちた。
ヴァルフィリが好きだったのだが意外に無くてしょんぼり…ゼルフィリが王道だったの…?
原作は挫折しました…。アニメはTRYまでで新作まだ録画見てません。
今でももしかしたらドラグスレイブの呪文は言えるかもvv


●switch
知らない

●ドラゴンクエスト天空物語
3をやらないと先に進めません(T-T)
ところでアニメを知ってる人はいるのだろうか?アベルのやつ。ヤナックがキートン山田なんだぜ(笑)
また見たいってか話逸れてる(今に始まったことではない)


●TEENTITANS
タイトルも知らない

●天
タイトルも知らない

●カイジ
知らない

●純情ロマンチカ
弘樹ー!!弘樹が好きだ。忍ちんも結構好き。純愛なら秋彦さん。あれはウサギさんぢゃないんだ秋彦さんなんだ!すげぇ紳士。
エゴイスト派ですvvロマンチカもテロリストももちろん好きです。
美咲の墓穴掘りまくりな感じが最高に良いよ。うっかり1859変換しちゃって残念だなお前。
テロリストはもれなく和彦さんに名前読んでもらえるという疑似恋愛←
まだかBLマンガに自分と同じ名前のキャラが出るなんて思いもしなかったさ。


●さよなら絶望先生
糸色さん・久藤くん・藤吉さんとかvv
同人読んだこと無いけど、糸色さんと久藤くんとか。工藤くんと木野くんとか見てみたい。


●モノクローム・ファクター
知らない。録画見てない。

●されど罪人は竜と踊る
タイトルも知らな


●自由人HERO
サクラとか好きだったと記憶してるのだけど…
とりあえず、チャンネル5はどこへ行けば読めますか柴田先生。

●黒執事
知らない

●学園ヘヴン
ここ書いてる人皆無ぢゃないですか??
櫻井にときめいたら負けだと思いつつも和希が好きです。
キャラ的に王様も嫌いぢゃ無いかなぁ。女王様も良い。
アニメはツッコミどころ満載でした☆
ゲームはPS版をプレイ。
カプは普通に和希啓太で良いかと。



●エアギア
知らない。初代デノさんが主役やってるーってまたミュでスイマセン。
ルッスとか大人ランボも出てるんだヨ!ちゃんと見てないけど

●北斗の拳
ここに好きキャラを書いてる人に感動.。.:★*:.・゚☆*.゚+:
ケンシロウ・シュウ・シャチ・ファルコ
大好きすぎてDVD買ったし!
まだ全部見れてないけど。
蒼天の拳も早く読みたい。


●スケットダンス
知らない

●遊戯王
城之内くんが好きやったー
新連載からジャンプで読んでたのに、ゲームが複雑になってカードとかわからくなって離れました…。
今のブームが凄いなって。


●ラムネ&40
炎でも良いのかな?
パフェが好きでした。
「アタシギモン!」
ダ・サイダーも良いですvv


●グランゾート
知らない

●ぷよぷよシリーズ
お茶とか良いと思う(笑)スケルトンTね。
シェゾとルルーのウザい感じとかvvサタン様最高だよ。




●列火の炎
水鏡・小金井
原作挫折しました…もうちょっとやったのに!!
最後どうなったんですか…。
アニメ化にがっかりしたのを覚えてます…だってぴえろ…(-_-;)


●夏目友人帖
知らない。録画見てない…
緑川ゆきさんのはあかく咲く声が好きなんだ


●ダイの大冒険
ポップとかヒュンケルとか、クロコダイル好きだったvv


●うしおととら 
とらかわいい。
でも原作怖くて挫折した…。
アニメ全部見たいです!DVDなってたっけ?


●MAJOR
知らない

●ゴッドハンド輝
知らない

●十二国記
法ちゃんのために見たかったのだが…

●ペルソナ4
ペルソナシリーズ不向きみたいで未プレイ…

●長野まゆみ
知らない

●火宵の月
知らない

●爆走兄弟レッツ&ゴー
追加したの誰ですかvv待ってた。
映画は何故劇場で見れなかったのかとハマった時期を悔やむ。
烈兄貴・Jくん・タカバ・リオンくん・マリナちゃん…ここも多くなりそうなので以下割愛。
カプはブレレツから入った感じで烈受けでしたねぇ。
エーレツとか豪烈とか。J烈の叶わぬ恋的なのも好きだ。
他はリョウジョーとかvv
エターナルウイングスをプレイしてカルマリとかドマイナーほざいたこともあったvv



●爆れつハンター
見たいのだけど見れてない。あかほり作品いつか全部見てみたいなぁ。
セイバーくらいしか見れてない…。


●トリコ
知らない

●めだかボックス
知らない

●サムライうさぎ
知らない

●少女革命ウテナ
声優陣豪華なのでぜひ見てみたいのだが録画失敗したのでまたやってください。
主題歌は大好きです。
映画は見に行ったけど(アキハバラ電脳組と一緒だったからさ)


●ケロロ軍曹
軍曹が大好きです。なにあのガンオタマヂ笑える。
色々発想が凄いよ感心するよvv
同人読んだこと無いけど、クルギロってなぜ多いんでしょうか?凄い気になる


●コード:ブレイカー
タイトルも知らない

●君と僕
双子と要
要のからまわりっぷりがすばらしい。あとはアキラのこうちゃんへたいする態度。
ゆびきりげんまんのやつは笑え過ぎる。指切断てvv
CD買っちゃったのはキャストのせいだよねー←
でも凄い面白いよ。



●ストレンジプラス
タイトルも知らない

●黒子のバスケ
知らない

●学校であった怖い話(アパシー含む)
知らない

●ライジングインパクト
知らない

●STAR OCEAN
残念ながら未プレイ








お疲れ自分ー
辿り着いた方もお疲れ様です!
つかいるのか…?
半分以上書きなおしは正直切なすぎてもうどうしていいかわからなかったり…。なんかもう途中から作品についてとか?
よくわからんくなってきたのは睡魔のせいです。

======================


Kime不二とか忍たま30分時代とか激しく同意です!!
私もバイトやら前の仕事柄タイトルだけとかちょろっと内容とかってのが多いです

優理さん>
忍たまの30分時代を知る方がいるとは!あの頃良いですよね〜vvあれをDVD化求ムですよ(>_<)

そしてKime不二vv
Kimeru様の不二ははまり役だと思いましたvv
テニミュはDVDでしか見たこと無いんですが、うまいことできてるなぁと感心しました。


昔見た作品だと意外に記憶違いしてたりとかもありますよね〜(苦笑)
でもこれに答えてたら色々また見たくなりました☆

−−−−−−−−−−−




そして記事がぶったぎれてることに今気付きました(゜ロ゜;
眠すぎて確認とかしなかった…保存してない…!
と、とりあえずパソから見れる時にまた書きます(T-T)
=====================


本当に長いなww


何よりも

コタニキンヤ

に涙が溢れました(笑)


面白そうだからやりたいです。


====================
こんばんは。

あ、途中で切れてたんですね。
携帯から見てたんで、長くて容量が足りなくなったのかと思った(笑)

続き楽しみにしてま〜す♪
================


薫夜さん>

コタニキンヤvvご存知でしたかvv今確かKINYAになってるのかな?よくわかんないんですが。
だって大ちゃんプロデュース☆.・゜というかねーちゃんの影響なんですがね(笑)
久々に聞きたいなぁ。


時間取れた際にはぜひチャレンジしてみてください☆
楽しみにしてます(>▽<)

ポテ吉さん>

こんばんわー☆
パソから打った後に携帯で編集しようとしたのが悪かったのか途中で切れてしまってて…あんなに頑張ったのに…アタシの数時間がぁぁあ(T-T)


というわけで、続きは暫しお待ちを…って待ってるんですか?!そんな珍回答は無いはずですが…(笑)
でも待っててくれる方がいるなら頑張っちゃいます☆


 < 過去  INDEX  


泉零稀