DiaryINDEXpast


2006年09月26日(火) 現在は。

mixiとかベビカムとかあちこちで日記を書いています。なので、ここの存在忘れてました。ハハハ。


2006年01月13日(金) なんとまあ。

2006年も明けてしまいました。
結局、ブログも途中です(笑)
今日は13日の金曜日だし。
まあ、いっか。


2005年07月05日(火) ブログ

最近ブログが横行して?いるのを見ると、自分のHP運営が面倒くさくなってきました。
早速?昨日ブログを開設しました。
でも更新が分かりづらく便利なのかよく分からないですね。


2005年06月23日(木) 久しぶりに日記を開いた。

あらまー。全然更新していませんでした。


2004年06月16日(水) 最近読んだ本

堀辰雄「聖家族」「ルウベンスの偽画」
「立原道造詩集」
せっかく軽井沢の近くに住んでいるので、軽井沢文学を読んでます。
堀辰雄の話はちょっと現代では考えられないような小説でした。

立原道造は、高校時代に先生から
「あなたはいつか立原にはまる」と言われていただけあり、私の好みな詩です。中原中也とならんで私の愛読書になりそうです。

森博嗣「虚空の逆マトリクス」短編集でした。S&Mシリーズのその後がなんとも言えず意味深でしたねー。タクシーの話はめちゃめちゃ笑えました。


2004年06月06日(日) 今日は。

「嘘つき男と泣き虫女」読みました。
はー、へー、みたいな内容だったよ。


2004年05月26日(水) 最近読んだ本

森博嗣「朽ちる散る落ちる」
図書館で見つけた時、即手に取ったんだが。
なんか、読んだことがあるようなないような…?だったのでとりあえず借りてみた。
パラパラ見たけど読んだのだか分からなかったので、ともかく読んでみた。
最初の5ページくらい読んで、「あ、これ前読んだ」って思った。
でも、事件の解決法とか全然覚えてなかったので全部読んだ。
やっぱり詳細は忘れていたので新鮮に読めた。
ちなみにこの日記のログを探してみたら「2003年5月5日」に読んでました。約一年前に読んでいた模様。
今日からは
森博嗣「赤緑黒白」読んでます。


なお |HomePage

My追加