きおちゃん日記迷い道



きおちゃん日記迷い道

☆高生キオのホームページ「きおず」☆

「きおちゃんブログ」も同時進行中☆
☆コメントはこちら
☆RSSはこちら

2008年11月30日(日) 定期更新

生きてますよー。

エルアークはじめました。
でれ楽しい。
まったり進行が仕事の合間に丁度良い。

ついでにはじめたモバゲ
http://www.mbga.jp/.pc/_u?u=14761831

うん、エルアークやるのに、モバゲ登録が必須だったので...
いい年こいてモバゲってはじゅかちいにゃ!



2008年08月27日(水) おひさしぶりです

時々書かないと削除になるので、更新ですー。
急に涼しくなりましたね。

ついったはじめましたよ。
http://twitter.com/kio_t



2008年03月29日(土) やっぱだめだあぁぁぁ

サーパラブログだめだあぁぁぁ。
不具合が次々と出るから戻れにゃいー。

ちまちま発覚しては問い合わせ、
対応報告が来たらまた別件発覚、
そして問い合わせループ。

もう疲れました...orz
まともに移転出来ないなら
鯖移転すんなよう...(溜息)

一時転居先はこちらー。

http://blog.livedoor.jp/kio_t/



2008年03月28日(金) げんきー

おとといは善光寺お蕎麦(おみやげ)を食べました。
さすが神仏効果。
なんとかお腹に収まったわけです。
しこしこうまうま。

いい気になって、
昨日はおそうめんを買って来て食べてみました。
これもなんとか収まりましたよ。

大事をとって、
未だに主食はゼリーとリポDなんですけどねw
もう大丈夫そう〜。
御心配お掛けしました。

んでもってブログの挙動も落ち着いたみたいなので
(もうOS9は切り捨てだと思って、正直諦めてたのでビクーリ)
そろそろ戻ろうかなと思います。

あいかわらずブログとここを平行してやっていくとは思いますので
こちらもよろしくです。



2008年03月26日(水) お腹いたー

久し振りにお腹くんの大洪水をやらかしまして
夕べから死んでます。

今回はこれでもかってくらいの洪水で
差水や援助の薬物すらも戻しやがりますよ。
ドウナッテンダー。

丸一日寝てました。
丁度イイからこのまんまダイエット突入すっか。



2008年03月25日(火) お掃除

見積もりをして頂きました。

ん、普通お掃除って言ったら
ごみが2Mくらい積み上がってる状態とかの片付けだったりするそうな。
それも、女の子の一人暮らしとかの。
んで、ゴミは大概食べ物の容器だそうです。

で、恐い事に
そういう部屋の掃除依頼、割とあるそうな。

流石にきおたんのお部屋は散らかってるけど
ごみと一緒の生活は考えられない。
ある意味凄いな。
何で捨てないんだろう...?

自分は普通な方らしい。
ちょっと嬉しい。



2008年03月24日(月) はっさくが食べたいだけなのに...

ちゃんとrssが反映されてうれしいのー(はぁと)

じゃあ今こさえてるブログ
いらなくなっちゃったじゃーん...orz

さっきはっさくの外皮向いてたら
親指のつめと肉がちょびっとはがれちゃった...
いたいようーいたいようー。
なにより今からのうやって
房を剥がしたり
薄皮をひっくり返せばいいんじゃー。

なまごろしー。


 ←まえ  もくじ  


きお [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加