目を閉じる

2010年10月08日(金)    父さん事件です

解決しましたけどね!!!!!!!!

さっき笛サイト更新しようと思ったらパスワードわかんなくなってて焦った。もうFTPの使い方があやふやになってきてるんだけどどうしたらいいっすかこれ。もうやだオタクしたい。

んでなんでサイト更新かってね、三笠をね、書きましたよ。個々の日記を誰が見ているかはわかりませんが。
あー、いやー、焦ったなー。でも卒業してからも更新してはいるからわからないはずはなかったんだ。うんうん。でもやっぱりFTPはよくわからなかったのでサーバーに直接アップロードした。つーかこんなやり方できたんや……(今更^^^^^^^^^^^^)

三上はバカだなぁと思ってくれるといいんじゃないかなとおもいます。


  < 昨日   毎日  


銀太