冬晴れ。

電話。
2007年09月20日(木)

先ほど久々にお電話をかけました。
明日面接をしていただくことになっていた会社に、
辞退の電話(地図見て考えてもやっぱり遠すぎるので…)したんですが
電話口に出た事務の女性の方が、案外軽い感じで拍子抜けしました。

まあ人気そうな案件なので、あたし一人くらいが辞退したところで
何も変わんないだろうし。


朝の内に本命の方に履歴書を出してきたので、
面接まで行けたら良いなあ…!!

落ちたらまた考えます。
正社員だしなあ一応…。


雇用保険は結局前職で入ってなかったようなんで
履歴書に書かなくても良かったのですが、
下手にボロが出たら困るなあていうのと書かないと半月無職になるので
書いておいたんですが、凶と出たらどうしよう…。
どうなるやら判らんけど、受かったら、
好きな映画館に近いので夕方遅くからのなら見られそうで、素敵だなぁ。
とか思ってます。



そういえば免許は無事に一発で取れました。
丁度先週の火曜に免許証を頂いて来れたのですが、
家の車に慣れなくて、正直教習車以下の走りをしている気がする…。
セダンの車ではないので、余計にむずかしいよ。。。



撫子。