いつもここにいる。...美和

 

 

3人目ともなると。 - 2007年06月17日(日)

意外に冷静な自分がいます。
まぁ、ヤスのときも冷静だったけどね。



ということで。




ゴスペラーズ・リーダー

☆村上てつやさん、ご結婚おめでとうございます☆







「黒ぽん、ヤス、ときたら、次はテツでしょ?」
って言ってた私の予想、当たり(笑)

相手がどんな人かはわからないけど、
テツを選び、テツが選んだ人ならきっと幸せになれるよね。


本当におめでとう、リーダー!
これからも男を磨いていってよね!



ふふふ…。
残りは、ゆーじと陽一なのね…。

次はどっちだろうなぁ。

理想の高いゆーじが、遂に理想の人を見つけるのか、
遊び足りない陽一が、遂に年貢を納めるのか…。<さらりと酷い


うーん。
希望的観測を含めて(笑)ゆーじかな。



それにしても、ヤスは結婚してから、
落ち着いた、いい男になったからなぁ。
テツは……変わらなそうだな(笑)
まぁ、それがテツらしくていいかもね。

希望としては、より深みを増して欲しいです。


さぁさぁ、素直に祝福したところで、
日曜日の戦場(職場)に繰り出してきますかねー!




(これが陽一だったら、仕事に行けてたかどうか不安な、生粋のキタヤマニア)


...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past