+ BLUE Diary +
過去INDEX


 
2007年12月24日(月)ごごごごぶさたしております

はっぴばーすでー、とぅーみー♪

ということで、えー、えーーーーーーーーと、

みなさん、はじめまして☆
青でーす☆☆☆

ってちがーう!!!←ひとりボケツッコッミ

すいませーん!!!
とんとご無沙汰しております!
拍手とかもいただいてますのに、こんな、激しい放置っぷりを披露してしまい、お詫びの言葉もございません…。
小説はちまちま書いてるのですが、ちまちますぎてまだお見せできるようなものもなく、しかも仕事が忙しく、なんか、ついこんなところまできてしまいました…。

ごめんなさい!!!!!!!!
生きてます。
めっちゃ生きてます。
今日26歳になりました。
恋人はいまだに募集中です。
あいかわらず関ジャニ∞に夢中です。
泣いたり笑ったり、ちゃんとしてます。
みんなもちゃんと生きてます、わたしの中でちゃんと生きてますので、どうか忘れたころにでも、また会いにきてやってください…。
ふがいない親で申し訳ない。


拍手とかでやさしいことば、励ましの言葉をかけてくださるみなさま、本当にありがとうございます!
がんばります!


過去

青 |MAILHomePage

My追加