思い出などない。

古いメールを消しているとなんだかせつなくなった。
その時は楽しかったはずなのに
今となってみたら
スッカリ忘れてしまっていることも、
今ではウソなようなこともある。

いろいろ連れていかないように
バッサリ捨てていかないとダメなのかもしれない。
口では言ってるけど意外と粘着質。
そして思いがけずサッパリ。
なんだろねこれ。


会社の女が働かね〜。
今日は「○○さんって全然動かへんなあ〜」って
本人に言いたい気持ちやったわあ。
ここに来てからまともな人にあう確率は
とてつもなく下がった気がする。
そしてさらなる人間不信に陥るのだった。
2009年06月14日(日)

くだらない話になってきた。 / りんす。

My追加