どうなることやら
DiaryINDEXpast


2008年10月17日(金) 少し早めのおめでとう

明日更新出来ないので。
一日早いけど、お誕生日おめでとう!

いよいよ30代最後の一年だ。
もう、彼是16年?17年?経ってるわけだ。
どんなお母さんになってるんだろう。

見てみたい気もするし。
いい思い出としてそっとしといた方が良い気もするし。

そういえば、つい最近、某SNSでプロフィールがそっくりな人を見付けました。
思わず「人違いだったらごめんなさい」ってメッセージ送っちゃったよ。
全然返事来ないから人違いだったみたいだけど。

素敵な一年になりますように・・・・



智秋 |MAIL