☆☆絢爛☆☆

今更ながら絢爛舞踏祭やってます。
ちゅうか、この1月にようやくPS3買ったのです。


んがっ!

えー!

なにこれ・・・




つ、つまんねー




いくら滝川子孫、田代、いとしい来須(老けすぎじゃね?)が出てるとしても


所々出てくる白バックの意味不明の会話だけ・・・とか

オタク臭、というか、マニアックというか、
知ってる人だけ分かりゃええてきな閉鎖的な感じが前面に出てて、
あんたこりゃコンシューマで出すげーむじゃねーべ。

GPMの分かりたい人は調べて、知らなくていい人はそのまま楽しめる、ちゅう
うまいバランス感覚はもうないの???
あと3つぐらいあるんですよね。面白いんだろうか。


ちなみに滝川もう死んだ。うそーん、まだ3戦目やのに!
さすが滝川・・・。
2008年05月22日(木)

トジルの日記 / トジル

My追加