ネガティブ日記

2006年12月29日(金) 新宿と新橋。

朝は今年最後のスポーツクラブで汗を流し、
お昼は新宿パレットで中学からの友達とランチ…というよりも
どうぶつの森がメインで片手間にご飯食べてました。
その後期限が切れそうなダッツの券も使いきり、久々のゲームセンターで
ミニーを丁度取れそうで取れない位置に固定してしまったり…
餌食になったのは私以降2人確認【壁】m・)
スタバで軽くおしゃべりした後、予定があったので早々におひらき。

新橋に向かう途中にメッセージボトルを書き終えて待ち合わせ場所へ。
すぐにすれ違ったらしく、ヲタクな手紙が届きましたょ。
さすが1日目…また書いたら今度も同じような手紙が。
2日目参加の手紙主さん、コピー本は間に合われたでしょうか…(゜゜*)


夜は噂の「かがや」へ。アレはもう体験しないと味わえない楽しさですね!
ぜひ1度行かれる事をオススメしますわー。
闇部の皆様もお元気そうでなにより!ほんと楽しいメンバーで笑い納め
させていただきました^^


歳のせいか、アルコールが合わなくなってるのか
1杯だけにしておいたんですがやっぱりダメだったー
気持ち悪くはならなかったんですが体温が35℃切りそうでorz
脂肪まとってもやっぱり変温動物です…お風呂入ったら戻ったけど;


 < 過去  INDEX  


篠原 [HOMEPAGE]