memo
2005年11月26日(土)  お引越し〜

ブログの作業がひと段落したのでお知らせします。(ていうかもうあっちに日記書いてるんだけど)
なので今後こちらの更新はないと思ってくださって結構です。


(※新日記へのリンクは削除しました。気になる方は探してみてくださいね)


こちらは携帯でも簡単に書き込みできるので、今よりは多く更新するつもりです。
ただ短文つぶやき日記みたいな感じになると思うけど(笑)


なお、サイトの方も休止というか縮小運営に切り替えました。
(一応日記は更新するので休止はおかしいかな?と)

あってないようなコンテンツは消しましたが、一部はまだ閲覧できますのでよろしければどうぞ。
(Linkページも消したけど、多分こんなしょぼいサイトにリンク張ってくれる奇特なサイトはないと思うので大丈夫…よね?)


というわけでブログに移っても見てくださったら嬉しいです。

Will / Menu / Past/ Mail